※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

産後の腰痛について。今、腰痛が酷く歩くと痛いです(>_<) 腰痛の方いつ頃よくなりましたか?

産後の腰痛について。今、腰痛が酷く歩くと痛いです(>_<) 腰痛の方いつ頃よくなりましたか?

コメント

ae

腰痛つらいですよね(>_<)
私もそうでした(°_°)
育児もままならない状態だったので.2ヶ月で骨盤矯正行って戻しました!3ヶ月からはバリバリ動けてます(o^^o)

ららみ

3か月には良くなられたんですね!!
骨盤矯正いいですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))
今、産後2週間なので安定したら
行ってみたいと思います!

私も産後2ヶ月くらいから骨盤矯正で施術を受けてだいぶ良くなりました(^^)
産後は授乳もあって肩も腰もボロボロだったので行って良かったです。

はなあや

産後3ヶ月です★ちょうど私も腰痛悩んでいて、なかなか整体通えないので二日前にルルドのマッサージクッション買いました^_^;
患部もあっためてくれるし、極楽です(笑)
毎日抱っこや家事、冷えで腰が悪くなる一方です…>_<…あと、ガードルも楽になりますよー꒰#’ω`#꒱੭一年はしてたほうがよいみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ちょこらん

産後6か月です。
私は歩く時だけじゃなく起き上がるのも辛くなってしまって骨盤矯正と全身のマッサージに整体へ週末に週1で通っています。
抱っこできなかったのが出来るようになりました!!٩(ˊᗜˋ*)و
だいぶマシになりましたよー!