※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近いのに仲良ししてくれなくて、義務みたいになっちゃったから?っ…

排卵日近いのに仲良ししてくれなくて、義務みたいになっちゃったから?ってモヤモヤしてたら夫曰く「排卵近いなら当日まで待った方が妊娠の確率上がるんじゃない?」と。
頻繁に仲良しして精子の量が減るの気にしてたみたい^ ^
排卵前から2日おき?にした方が確率上がると教えてあげたらしてくれました💖
夫もしたいの我慢してたみたい💕

コメント

サクラ

旦那さんも色々考えて、協力してくれてステキな方ですね✨仲良しなご夫婦にベビーがやって来ますように🙏

ゆうこ

素敵ですね💕義務でもしたいけど、やっぱり仲良くできたら1番ですよね😍✨

にゃんにゃん

色々考えてくれて、ステキな旦那さんですね!
きっと2人にはベビーちゃんがやってきてくれると思います❤️