※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

サンリオピューロランド行った事ある方に質問です😊娘がキティちゃんに会…

サンリオピューロランド行った事ある方に質問です😊
娘がキティちゃんに会いたい❤️キティちゃん行きたい❤️と言うので3歳のお誕生日に行くのですがサンリオピューロランドは3歳の子でも楽しめますか??
私と旦那はお互いキティちゃんに興味がなくサンリオ近いのに行った事がありません🤣
なので家族全員初めてのサンリオなので全く分からず…
経験者の方教えて下さい❣️
また、おすすめのお土産やご飯、スポットなども教えて貰えると嬉しいです❤️

※ちなみに行くのは平日になります♡

コメント

ミカエル

3歳ならじゅうぶん楽しめると思います!
うちは私がマイメロ好きで、娘がキティちゃんとかぐでたま好きなので、行きましたが、私でも楽しめました(笑)
キティちゃんと一緒に写真とったり、乗り物も小さい子ようが多かったです!
あとは食べ物はキティちゃんとかマイメロとかのカレーやラーメンなどかわいいものがたくさんあります!
ビュッフェもあると思うので、そこで食べてもいいと思います!
私も娘もまた行きたいぐらいなので、ぜひ楽しんできてください(^^)

はらぺーにょ

ピューロランド自体には詳しくないですが…
今年の4月に5歳と3歳半の娘達を連れて初めていきましたが、とても楽しんでましたよ♪

ご飯は、よくテレビで取り上げられていますが、キャラクターのカレーを食べました🍛
美味しいとは言えませんが、可愛いキャラクターのカレーで「リボン食べよ!」とか「あーお耳食べちゃった!可愛そう(笑)」テンション上がってました😉

あーる

最近は行けていないので変わってたらごめんなさい🙏
入場して左側の受付の所でバースデーカード?みたいなのをもらうと中で遊んでる時に気づいてくれたキャストの人がシールを貼ってくれますよ😊
あと、朝一はキャラクターで出ていて写真が撮れます!!
ビュッフェでは12時〜?キティちゃんがステージで歌ったりするので、よく利用してました😙
でも、平日は休止の時や閉園時間が早かったりするのでホームページで確認した方がいいかもしれないです😊

たろ

十分楽しめると思います♡

アトラクションも子供向けなので、絶叫とかはもちろんないですし、ゲームも3歳の子なら楽しめますよ☺️
ショーも一緒にライト振ったりできるのもあり、楽しいですよ!
キティちゃん達とも写真撮れますし、たまに多摩センターの街をキティちゃんが歩いたりもしてます!

以前親戚の3歳の男の子とピューロランド行きました!楽しんでましたよ😆

ご飯もキャラクターの顔などですっごくかわいいです♡サンリオグッズもたくさん売ってました!

私もピューロランド近いのですがあまり行かないので、これくらいの情報しかないですが、参考にしていただければと思います🙋

楽しんできてください♡

楽しめると思いますよー!
一歳のときと二歳のときに行きましたが、二歳過ぎたらショーもある程度わかって楽しかったようです😄
SANRIO内のお昼は、皆さん挙げてるようなキャラクターカレーはお子さんが喜ぶかもしれません!

今年は11月10日に多摩センターのイルミネーションがはじまるようなので、それ以降なら例年、大きなキャラクターの人形が多摩センターからピューロランドに向かう道などに飾られるので、点灯している時間でなくても子どもは喜びますよ😄

りまま

長女の3歳誕生日に行きました!先月も行きました笑 うちの娘は大好きです!
入口すぐのインフォメーションでバースデーカードもらえるので首からさげておくとあちこちでシールを貼ってもらえます!開場すぐに行きますか?恐らく毎日で10時半からバースデーショーがあります!子供達が前に出て踊ったりショーの後はその日のキャラクターと写真も撮れます。ごはんは割高かもしれませんが館のレストランで食べるとキティーちゃんのショーがあったりした気がします。当日になるとネットからキャラクターグリーティングのスケジュールも見れるので写真もたくさん撮れます!キャラクターボートが一番人気ですがうちの子はもっぱらマイメロのドライブロードみたいなやつです笑 先日平日に行ったときは待ち時間ほぼありませんでした!ベビーセンターには幼児用のトイレもあります(^^)

• りまま

りまま

すみません添付しました!マジックの所に名前と誕生日書けます!

• 11月1日