※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

みなさんは悪露いつ終わりましたか?また悪露が終わったと思う時ってどん…

こんにちは。
みなさんは悪露いつ終わりましたか?
また悪露が終わったと思う時ってどんな風ですか?
色のないオリモノになったらとかですか?
また生理はいつからですか?
生理とカウントするのはいつからですか?

質問が多くてすみません、
11月10日に自然分娩で出産し、悪露が落ち着いてから、ずっと少し色がついたオリモノが多くて
ナプキンをつけていたら
2日連続でナプキンに小さじ一杯くらいの血液がついていました。(一回ずつ)
3日目は出血しておらず、
本日またトイレットペーパーにつくくらいの出血をしてました。
これは悪露なのか生理なのかわかりません。
ちなみに完全母乳です。
みなさんはどういう状況でしたか?

コメント

しょーか

私は1ヶ月程で終わりました!
終わり方は生理と変わりませんでした⑅◡̈*
ですが、その1ヶ月後に少量の血が2日くらい付いていたんで、もう生理?と思いましたが3日後とまりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

眠気、食欲とか考えたらもう妊娠したのかな?と思いましたがしてなかったので、謎の出血でした(笑)

完母ですが、産後6ヶ月頃に生理来てしまいました〜(;д;)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    コメントありがとうございます。
    謎の出血!今の私です笑
    病院などには行ってないですか?

    • 1月10日
  • しょーか

    しょーか


    行きませんでした⑅◡̈*
    でも妊娠疑惑だったので、妊娠検査薬したんですが、真っ白でした(笑)

    • 1月10日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね!
    ちなみに仲良しはいつから開始しましたか?

    • 1月10日
  • しょーか

    しょーか


    1ヶ月検診で問題なしと言われるまでしないで下さいと上の子の時から言われてたので、1ヶ月検診の夜にしたので産後1ヶ月でしました(๑´ㅂ`๑)
    旦那が欲求不満ヤバイって言って1ヶ月検診前にしようとしてきたので、ばい菌入ったらこわいし、今後の妊娠に影響あったら嫌だって言い聞かせてたので、私より旦那のが1ヶ月検診が待ち遠しかったみたいです(笑)

    • 1月11日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    1ヶ月検診で出来たんですね!すごいです!
    私はまだへとへとと怖さで無理ですよ笑

    • 1月11日
  • しょーか

    しょーか


    私も怖かったですし、痛かったです(;д;)
    でも他の女とやられるよりって思ったら産後の1回の痛み我慢すれば大丈夫って言い聞かせました(笑)
    怖くて 待って待って!って言ったり、ゆっくりね!痛いから!ゆっくりだよ!って私のペースに合わせてもらいました\(◡̈)/♥︎

    • 1月11日