※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

長文&言葉がまとまっていないです。旦那が女の子と連絡をとったり今年の…

長文&言葉がまとまっていないです。すみません。
旦那が女の子と連絡をとったり今年の5月から8月の間2人ではないですが遊びに行ったりしてました。
そのことで話し合いしましたが旦那は自分は浮気してるわけじゃないし悪いことしてると思わない。女友達と遊んでなにが悪い。と言われ反省などなかったです。
その女の子は聞いたことない子なので多分今年知り合った子だと思います。
私は男女の友情はあると思ってます。私も男友達いてるので!
ですが毎日連絡とらないし旦那と出会う前からの友達です。
ここ1年くらい出会った子を友達と言うのはどうかと思うし前にぱーっとLINE見せてもらった感じからすると妻子持ちなのは知らない感じでした。(相手が♡使っていたので)
今は遊びに行ってるかわからないです💦
女の子と2人で密着してるムービーなどは出てきましたが浮気になる証拠のものがありません。
LINEは通知オフ&パスワードしてます(パスワードは手の動きでなんとなく番号わかってます)

質問ですが、皆さんならこの状況で携帯を見ますか?💦
携帯を見ていいことがないと聞くので見ないほうがいいのかなと思ったり、
でも旦那の言うことに信用が出来なくて気になってしまいます。
今は離婚考えていません。
何もないのに通知オフパスワードするかなーと思ったり🤔

あと皆さんはどういう人が浮気すると思いますか?😂

コメント

しょこ

離婚を考えてないのなら辛いですが見なくていい気がします😂

• M

M

そうですよね。知らない方が幸せなこともありますよね💦
    でもずっと疑いながら過ごすのもな〜っと思ったり😂
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月1日
はむ

浮気するなら、絶対悟られないようにしてほしい。
するのなら不安を与えないよーに上手に隠して墓場まで持っていってくれ。
その覚悟がないならするな。
ってゆーのがあたしの考えなんですよねー。
こっちが気付かない、不安にならないなら浮気されててもいい!!
けど、ちょっとでも不安にさせるならアウトです。
むしろお子さんもいるなら尚更アウトです。
もう一度話し合ってもいいかもです。
いくら離婚考えてないっていっても、不安かかえて生活するなんてストレスたまりまくります😑
浮気じゃないのはわかったけど、不安です!ってゆーのをはっきり伝えてみては??
男女の友情はありだとは思いますが付き合い浅いのに二人っきりでってゆーのはさすがに信用できないと。

• M

M

ご意見ありがとうございます😊
    本当にそれなんです!!
    バレなきゃ別にしてくれてもいいんです!
    つめが甘いというか本当に嘘が下手ですやし隠し事しても顔に出るんです!はらたつ!笑

何度も話し合ってます。そのたび俺はMが男と遊んでも別にいいよと言われます。
    そりゃ自分女と遊んでて私に男と遊ぶなってゆう権利ないけどっておもいますが😂
    毎回私が求める答えと違う回答です、話ししても時間の無駄です😅

子供も嫁もいてるの知ってるんだったら100歩譲って許しますが相手に知らせず連絡とる意味がわかりません。笑

• 11月1日
  • はむ

はむ

旦那さん開き直ってますね😑
    こっちも開き直ってやって、結婚してるのは向こうも知ってるんでしょ?ならうちに連れてきなよー。とか?
    むしろ、あたしも友達になりたーーい❤ですね。
    全く友達になんかなりたくないけど、予防線として。
    会いたくもないけど、知らしめるために。

• 11月1日
  • M

M

ぜーったいに連れてこないですね😂
    連れてきたら面白いのにコテンパンにします❤️笑
    それでも関係続けたら慰謝料取れますもんね☺️

• 11月1日
  • はむ

はむ

離婚考えるならケータイ見て証拠をつかみます!
    離婚考えないなら、偶然を装って待ち合わせ場所かごはんの場所に行きます。
    旦那がいつもお世話になってますー❤って。
    ついでに
    ○○も待ってるから早めに帰ってきてねー❤って子どもいることも言いますね😑

• 11月1日
  • M

M

離婚は今のところ考えてないんですよね😂
    笑ってしまいました🤣🤣
    想像しただけで面白いです✨旦那の焦る顔が浮かびました❤️1番ききますね!

• 11月1日
ちびた

通知オフ、パスワード解除しないなら、今すぐここで見せろって言ってみます。
あと、プロフィール画像を家族写真に変えさせます。

• M

M

その作戦しましたが逆ギレでした😂
    夫婦にもプライバシーを守る権利があると言われそこまでするんやったらもう無理しんどいそうです。笑
    家族写真いいですね👌寝てる間に変えたら面白そうです😌笑

• 11月1日
いちご

離婚したくないのであるなら真実は知らない方がMさんの為なのかなっとおもいます😥
真実しったら旦那さんのこともっと信用できなくなってギクシャクしちゃうかもです💦

でもあたしなら何もやましいことないのにパスワードとかつけないし、通知オフにはしないかもです!見られて嫌なことがあるからするものだとおもってます😥
厳しいこといってすみません。

もし場合によっては離婚って思っているのであれば、旦那の目の前でパスワード開けてもらい内容みせます!

あたしは男女の友情はあるとおもってたんですけど、旦那がラインとか電話嫌いなので結婚をきにやめました😥
いろいろ考えて、そのことで離婚したくないし、もし子供ができて離婚となればかわいそうなのでその前にやめました💦

• M

M

やっぱりそうですよね💦見ていいことないですよね😂

私もそれ思ってます!!
    何もないのにつけないですよね。それで浮気を疑ってしまいます💦

子供が本当にパパ大好きやし私は母子家庭で育ったのが嫌で子供に父親がいない生活を送りたくなくて😭

私も逆にそういう考えの旦那さんがよかったです😭

• 11月1日
  • いちご

いちご

何かでてきたら怖いですよね😭
    友達で旦那に浮気された人いて
    洗濯物するときにポケットから映画のチケット二枚出て来て浮気がバレた人いました😥
    その友達はラインのトップ画を家族や子供とかにして、携帯でGPSつけてました😂
    電源きったら怪しい。次浮気したら離婚だから、っと旦那に脅してました😂

たしかに子供のためには別れたくないけど、大きくなっても関係を続けてたらあたしなら別れるかもです😥
    パパがいないことも嫌だけど大きくなって仲のいい親なのに不倫してたって知った方が家族に亀裂が入りそうなので😥あとグレたくなります😱

• 11月1日
  • M

M

トップ画子供の写真いいですね👌
    絶対しないとおもいますが😅笑
    携帯だけじゃなくても証拠出てきそうですね!アンテナ張っときます📡
    GPSつけてる人最近多いですよね😅

ずっと続いてたらさすがに離婚します💦
    こんなクズに時間もったいないですね!

• 11月1日
  • いちご

いちご

浮気防止としてしてもらった方がいいかもです😭
    妻が浮気してないって思ってるときと、浮気を疑わなくなったときに男の人ってボロが出るって言いますよね💦
    簡単にバレずにつけれるからつけてる人いるみたいですよね!笑
    浮気じゃなくてもパチンコとかいくからつけてる人います!

• 11月1日
  • いちご

いちご

そういう覚悟?があるならあたしなら離婚したときの証拠として携帯をこっそりみるかもです😂

• 11月1日
まま

離婚を考えていないなら見ない方がたしかにいいかもしれませんね。。
私はケータイのパスワードを元カノとの記念日にされていて気になって気になって仕方なくて携帯見てしまいました笑

案の定頻繁に電話していて、
ラインの名前まで違う人の名前にわざわざ変えていました笑笑
画像のフォルダを見ても
元カノ専用のファイルあったりと
最悪でした!
元カノ以外にもいろんな女の人と連絡とってました。

前々から疑っていたし、そんなに信用もなかったので、余計信頼は無くなりましたし、見たことを正直に言って元カノと連絡とるのをやめてほしいと伝えると
よき理解者でしかないからなにもないと言われ、結局消したのか消してないのかは謎のままです。

私も離婚を考えていませんでしたが、家事もなにもしないし、妊婦中に私の体を大切に思うこともしてくれないし、その上元カノや、他の女かー
と思った時、この人とこの先一緒にいても私にはいいことはないなと気づきました。
見てよかったのか、見ないで知らない方が良かったのかはわかりませんが、
いつかほんとの浮気をされた時、
もっと前からわかっていれば、
こういう行動を注意して阻止できていればと思うのではないかなと思います、

私は見て良かったなと思いました。
きっとこの人は変わらないし、
私がいなくなっても困らないだろうなぁと。
なので、自分が働けるようになったら離婚しようかなと思っています!