※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
雑談・つぶやき

里帰り終了し、実家から帰ってきました。実家に感謝。切迫早産で入退院…

里帰り終了し、実家から帰ってきました。
実家に感謝。
切迫早産で入退院を繰り返してたので、かれこれ4ヶ月ほど、病院に近い実家にいました。

実家生活は、家族と衝突することがあったり、自分のペースで生活できないもどかしさがあり「早く自宅に帰りたい」なんて思ったけど、妊娠中からずっと私の体を心配してくれた両親や妹には感謝しきれません。長男3歳を連れての里帰りだったので、たくさん世話をやいてもらいました。思い出すと泣けてきます💦

泣かないって決めてたのに、帰り際父に「がんばれよ」って声をかけられて号泣。
母は最後まで、子どもたちの頭をなでて見送ってくれました。
実家ってありがたいですね。両親大切にしなきゃなって思いました。
また子どもたち連れて、元気な姿見せに行こう!こっちでの生活頑張ろうって思いました。

コメント

ピカチュウ

ステキですね✨
帰り際の切なさを思い出しました。
無条件に愛してくれる家族、本当にありがたいです!
私も来年には生まれるので上の子と帰ります😄
色々がんばりましょ!