※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴らせてください。長くなります。私の妊娠中から酒癖の悪い旦那。お…

愚痴らせてください。
長くなります。

私の妊娠中から酒癖の悪い旦那。
お腹の大きい私に寄りかかってきたり、
道端で寝たり、
パン1で外で騒いだり、、、

父親の自覚はゼロ。
産後も続きました。

里帰り中に飲み歩き、ガールズバーにも
店の子に内緒にしてもらい行ってました。
(知り合いと繋がって私の耳に入りましたが)

キレるとすぐ怒鳴るし、
付き合っている頃に1度手を挙げられたことも。

陣痛中は顔みて笑われ、
私宛の郵便物は無くしへらへら。
授乳中に作業着のきたない格好で友達を家にあげ
生後2ヶ月の子がいるのにも関わらず、夜
何時までいるかもわからない友達を家に呼びたいと。

最後は私が限界で、夜、人を呼ぶなら実家にいるから
好きにしてと言ったら逆ギレ。
生活費が全て入ったカードをよこせと言われ、
置いて出てきてからもうすぐ2ヶ月です。

家を出てから2週間連絡なし。
SNSには楽しそうに飲み歩く旦那の姿。
2週間後そろそろ帰ってきて欲しいと連絡。

都合よすぎませんか?😅

わたしは里帰り中から離婚を考えていて
もう離婚以外考えていません!
その事はもう伝えて、手紙やらお金やら
親に連絡やら色々ありましたが、
ストレスと風邪で体調を崩しているため、
話し合いはもう少し先になりそうです。

そんな中呑気に飲み歩いてる動画が
またSNSに上がってきました(笑)
馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。

長文、乱文失礼致しました( ´∵`)

コメント

せりちゃん

むしろよく今まで耐えれましたね😭
わたしだったら妊娠中にパンイチで騒ぐあたりから、離婚決意してたと思います💦
ほんとに父親の自覚なさそうですね。
実家に帰ってるのに毎日飲み歩きとか、ほんとにありえないと思います。
風邪が多少落ち着いたら、早めに離婚手続きとった方がいいと思います💦
早めにきっぱり切れた方がSNSなどでもストレスはかからないかと💦

子育てもあるなか大変だと思いますが、お体お大事に😢✨

  • m

    m

    有り得ないですよね!両親学級の前も夜中まで飲んでべろべろで帰ってきて、当日ずっと寝てました!(笑)
    うちの親が産後お見舞いに来てもまともに挨拶もせず私のベッド占領して携帯いじっていたり、、もうほんとクソです(笑)
    これ役所の弁護士相談に相談しても若いからしょうがないよーしか言われなくてほんとムカつきました!

    • 11月1日
ママリ

読んでるだけでイライラしました😡!
ほんとに今までよく頑張りましたね😢
はやくmさんと息子さんが
安心してゆっくり過ごせますように🙇🏻‍♂️💓

  • m

    m

    共感していただけるだけで気持ちが軽くなります😂絶対息子触らせたくもないです。
    ありがとうございます😭

    • 11月1日
ふじこ

なんでそんな男と…もったいない😭
そんなク●男とは一緒に暮らしたら子供に悪影響ですよ!!
さっさと別れましょ♡

  • m

    m

    1度別れてよりを戻してからの結婚なので、2度も好きになったと考えると、、気持ち悪くてゾッとします(笑)悪影響ですよね😂😂

    • 11月1日