※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
家族・旦那

11月は私と娘一歳の誕生日なので、11月2回誕生日旅行に連れていってく…

11月は私と娘一歳の誕生日なので、11月2回誕生日旅行に連れていってくれるみたいなんです
サプライズとのことでどこに行くか何するか聞かされてないんですが、、、欲を言えば場所や何するかによりけり娘の持っていかねばならぬものが増えたり減ったりするので知りたいけど笑
そして年明け早々旦那のお誕生日があります
今年はまだ産後1ヶ月ちょっとで里帰りしてたのもあり、出産前に事前に買っておいたプレゼントを渡して終わりました
せっかくなので日頃の感謝も込めて何かしたいと思ってます

車はありますが私は運転できません
一泊のお泊まりまたは日帰り
予算は五万ぐらい
旦那は謎解きと娘が大好きです笑
娘は伝い歩きはできますが一人ではまだ歩けないですが動きたい盛りです
都内よりの千葉にすんでます

なにかオススメプランやこんなことしたよ!って言うのがあれば教えてください
ちなみに今までお互いサプライズとか好きだったので、大抵サプライズ旅行や宝探しをイベントごとにやってました

コメント

R♥︎

スパリゾートハワイアンズ
個人的に好きなのでオススメです♡
予算内で済むと思います。
ベビープールもあるし冬でも楽しいですよ😆💕

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    スパリゾートハワイアンズちょっときになってました
    泊まりだとシャトルバス無料だったと思うんですが、一歳のおとなしくできない娘いたらほかのお客さんに迷惑ですよね😞💦

• 11月1日
  • R♥︎

R♥︎

わたし埼玉なので車で行ってます💦
    旦那さん運転だけでもしてくれないですかね?🙄

1度だけ渋谷からバスで行ったことありますが、休憩1回しかなかった記憶がなのでバスだと心配ですね😭

• 11月1日
  • ドナデジ

ドナデジ

バスだとやっぱり厳しいですよね😞💦
    せっかく誕生日なのに私が運転できないのに長時間運転させるのもな、、、とも思ってしまって

• 11月1日