※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
妊活

生理後の採卵や顕微受精に期待しています。一回で妊娠した方の経験を聞きたいです。旦那26歳、私31歳。精子回収術済みで問題なし。希望を持ちたいです。

生理が来たら注射からの採卵、顕微受精を予定してます👶一回で妊娠したら良いなと淡い期待をしています笑
一回で妊娠した方はいますか?旦那26歳私31歳です(先日精巣内精子回収術しました)私は検査して問題なしと言われました
希望を持ちたいのでお話聞きたいです

コメント

ゆいママ

私は顕微ではありませんが、体外受精一回で妊娠しました。
私はまこちゃんさんよりも年上で、ホルモン検査結果はかなり悪かったです。

• まこちゃん

まこちゃん

全てが不安でもしダメだった事を考えると本当にストレスなんです😰
    でも一回で妊娠された話を聞けて少し前向きになりました♡

• 10月31日
ゆん

一回で妊娠しました!でも流産してしまいましたが💦初期流産だったので仕方がなかったことですが…これで一応妊娠できるとゆう確信は持てました。
二回目で今妊娠継続中です。

検査して問題がなく年齢的にも大丈夫かと思いますよ😌✨

にこ

1回で妊娠しました😊
ご主人の精子も採取できたのであれば、きっと大丈夫ですよ👍
ここまで頑張ってきたのだから、期待するのもいいですし💓
もぉ妊娠してる気持ちで過ごしていいと思いますよ💓笑
今の医学って凄いですもん💡

cana

私も31歳ですー😄
31で初の採卵、初の体外受精で1回目で妊娠できました。顕微の卵はまだ凍結してあります。
でも、漢方の先生が言うには、2回目で授かれる人が多いそうです。1回目はダメ元でーって気楽に構えていました。
期待してしまう気持ちすごくわかります!でも、期待しすぎずゆったりお迎えしてあげてください😊
私は採卵が1番体に負担がありました。無事に採卵できて受精卵が多く出来ることを願っています!!

ほのか

私も体外受精で1回で妊娠しました(*^-^*)
まだ、妊娠したばかりで、無事育ってくれるか分かりませんが、期待しています。
ちなみにタイミングと人工受精で一年くらい妊活してたのですが、全然かすりもしなかったので、びっくりしています。