※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

旦那に言いたい事その1。あ、気分悪くする方はスルーしてください。てか…

旦那に言いたい事その1。
あ、気分悪くする方はスルーしてください。
てかさ、出張の時はお小遣い5万て決めてたのに、いつの間にか出張じゃない時も当たり前のように5万求めてきよるんなんでなん。
今気づいたわ。
朝タバコとコーヒー、Lチキ、昼コーヒーとパン?帰る時コーヒー、パンとかちょっとしたもの、
それで月5万はきちぃ。
たまにお弁当忘れてて買ってしまったとか、お金の無駄としか思えん。
そんなするんやったら毎日4時半に起きてお弁当作る必要無いやん。
こっちだって仕事始まってプラス子供の事もして1日タバコ以外買ってないのに。
なぁ、弁当いらんやんな?あなたが遅刻しよーが何しよーがうち怒られる意味ないよな?アラームで起きへんお前が悪いんやんな?二度寝してアラームなっても気づかんくんて起こさへんだうちが悪いのか?違うやんな?自己管理出来てないお前が悪いんやんな?
こっちは子供の夜泣きとかで寝不足なるけどお前は自らYouTubeやらゲームで夜更かしして朝起きられへんのよな?お前が悪いよな?あ?違うか?

コメント

ぱんまん

その通りです!
朝自分で起きないとか子供か!😂
こっちは嫁であってお前の親でも家政婦でもないからって話ですね。

  • パン粉

    パン粉

    コメントありがとうございます!
    口癖のように、うちはお前の母親ちゃうし、義母でもここまでせんわって言うてます。笑

    • 10月31日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    どんだけ甘やかされて生きてきたんだって話ですね。笑
    そんなでかい子供いらんからって✋笑

    ちなみにうちはお小遣い3万です!💰

    給料の1割が妥当とよく聞くのでその通りにしてますよ😌

    • 11月1日
  • パン粉

    パン粉

    ほんとそーですよね😂
    やっぱそれくらいですよねー笑

    • 11月1日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    1回で何万とか渡さずに、1日これで過ごしてねって渡すのどうですか?🤔
    とりあえず何も無い日は1000円渡して、特別何か必要な時は少し多めに渡すみたいな!
    男って手元にあるお金は全部使っちゃうし😩
    渡したら渡した分使ってくる生き物だと私は思ってます😂笑

    • 11月1日
  • パン粉

    パン粉

    いや、ほんまにその通りなんですよね!
    渡したらその分使いますよね!
    毎日そんなんされたらめんどくさい言われます。笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

起きれなかったのはお母さんのせい!
って言ってる小学生みたいです(ウチの旦那)

5万は贅沢です!😂

  • パン粉

    パン粉

    コメントありがとうございます!
    どこもそんな感じなんですかねー?😅
    普通2-3万とかですよねー?笑
    お弁当作っても作らんでも使う額変わらんのなら食費の無駄やから、もう作らんとこっかなーて考えてるんですけど、別にいいですよね?😁

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気では言って来ないですけど、ほんとそんな感じですよね…^^;
    お弁当によって節約できてれば良いですけど使う額変わらないなら意味ないですよね…作らなくて良いですよね笑

    • 10月31日
ゆうまま

異議なしです‼︎
基本コンビニとかで買う時点で無駄遣いな事を気付いて欲しいですね( ̄・ω・ ̄)
あと仕事帰りのちょっとしたものはいらないです。笑
仕事の遅刻は自己責任であってパン粉さんは悪くないです。
旦那さんの自覚不足です( ̄・ω・ ̄)

  • パン粉

    パン粉

    コメントありがとうございます!
    なんで家から通ってんのに出張の時とお小遣いの金額変わらんの?3万くらい減らせへん?って聞いたら、無理って即答されました。笑

    • 11月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    贅沢するな‼︎って話ですよねプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
    たまにお使い頼んで使わせましょ。笑
    買ってきた分のお金は渡さない方向で。笑

    • 11月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    パン粉さんは年子ちゃんママですか‼︎Σ╭(°ㅂ°`)╮;
    うちもちょうど一年1ヶ月違いで年子予定なんです‼︎笑

    • 11月1日
  • パン粉

    パン粉

    一度定着してしまったら、なかなか治らない、、笑
    わぁ!ほんまや!😁
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!❤️

    • 11月1日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    治らないですね(٥¯―¯)
    難しい( ̄・ω・ ̄)💦笑

    そーなんです‼︎
    パン粉さん切迫とかならんかったんですか?

    • 11月1日
  • パン粉

    パン粉

    切迫はならなかったです!

    • 11月2日