※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam❤︎
雑談・つぶやき

今日は私にとって凄く大事な区切りの日だったのに。気持ちよく締めくく…

今日は私にとって
凄く大事な区切りの日だったのに。
気持ちよく締めくくりたかった。。。

はー。最悪。

一生恨みそう。

なにこれ。このどんよりした気持ちも
妊婦だから?ホルモンのせい?

最近ホルモンか知らんけど
精神的に辛い。
誰も分かってくれん。
誰も理解してくれん。
ベビにも悪い影響与えてるんやろなぁ。
ほんで自己嫌悪。
もーいやーーー、、、、

• Ymam❤︎(2歳8ヶ月)

コメント

ぴよたろう

ぴよたろう

大丈夫ですか??
もしよかったら愚痴聞かせて下さい😊

• 1月10日
  • Ymam❤︎

Ymam❤︎

聞いて頂けるんですか?😭
    ありがとうございます😭
    私はヘアメイクの仕事を8年してるんですが、今日の成人式のヘアメイクで引退とゆうか、しばらくは大好きな仕事を辞めることになっていて。今日は私自身の卒業式のような気持ちで朝の3時から12時まで頑張りました😭終わったー😭💓お疲れ様自分!と感慨深くなりながらお世話になった職場の方に挨拶をして帰ったんですが、挨拶が長引いてしまい駐車場では旦那が迎えに来てくれてたんですが待たせてしまったんです,15分ほど。それが、原因で喧嘩になり、、待たせてしまったのが悪いんですが😔旦那に1番にお疲れ様!って言ってほしかったなぁ〜、、って😞寝起きだからして旦那も機嫌悪くて😞仕事好きな私はこれからの仕事から離れることが不安で。ヘアメイクはやらないと下手になる一方なんです😔 最近実母とも喧嘩して、産後の手伝いする、しない、ベビー用品について揉めたり😓
    結局、喧嘩中に汚い言葉が飛び交い大声出しちゃうし。ベビがせっかく耳が聞こえるのにこんな汚い言葉を聞かせてしまって、、可哀想に、、私がストレスでいっぱい食べちゃってベビに負担かけて、、結局、最低な母親だな。と自己嫌悪に陥ります😞
    マタニティブルーとゆうやつなんでしょうか?😔

• 1月10日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

そんなことがあったんですね…
    旦那さんに「お疲れさま」って言ってほしかった気持ち、よくわかります!
    集大成、というか自分の全てを懸けたと言ってもおかしくないですよね
    だからこそ、それを最愛の人に褒めてほしかったですよね💔

マタニティーブルーは産後に起こるものなので、今はきっとホルモンバランスが崩れていろんなことが気になってしまってるんだと思います💦
    私もそうでしたよ!
    でも、「そういえばそんな時期もあったなぁ~」くらいにしか思いません笑
    大丈夫です!
    必ず切り替えられる時がきます!

辛いときは愚痴って、イライラしたときは吐き出して、スッキリして下さい!
    いつでも聞きますよー!!!

• 1月10日