※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

生理周期が不規則で高温期の基礎体温が上がらない場合、妊娠しにくい可能性があります。体温が上昇すれば妊娠の可能性も高まります。

生理周期は29〜32日です。
高温期入ってから、なかなか体温が高くなりません…。基礎体温が高くならないと妊娠しにくですか!??これから上がれば可能性はありますか???

コメント

せいちゃん

私も妊娠した時は高温期に上がるまで時間がかかりましたよ〜(*^^*)
生理予定日に近づくにつれてどんどん右上がりになっていきました!体温も元々低めなので36.50いけばいいや〜と思っていました!37.00なんていったことないですよ〜〜♫

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね!
    私もこれから右肩上がりになっていくといいなぁo(^_^)o
    低くても妊娠できるって自信がつきました!
    ありがとうございます!
    よろちゃん元気な赤ちゃんを産んで下さい♡♡♡

• 1月10日
marimi

すっごくキレイに二層になっているんですね!基礎体温が低くても、高温期との差が0.3度あればいいらしいので、バッチリと思います^^私は低温期がファンタオレンジさんと同じくらいで、高温期が36.6〜7位でした。
妊娠した周期はなぜか更に低く、36.5〜6だったので、あまり関係ないんだなーと思いました笑
後は高温期が10日以上あれば黄体機能は大丈夫だと思います^^頑張って下さいね〜♡

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます♡
    とても勇気付けられるお言葉ありがとうございます( ; ; )♡
    高温期が続くことを祈って毎日を過ごします。
    marimiさん元気な赤ちゃんを産んで下さい♡祈ってます♡

• 1月10日