※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

生後3週間の娘が夜中にぐずって寝ない。授乳やミルクで泣く。ミルク80だと足りない。大きい缶の粉ミルクを買うか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

生後3週間の娘がいます。
最近、夜中にすごいぐずって寝てくれません💦
授乳やミルクあげたり、オムツ変えたばっかりでもすぐ泣いてしまいます😓
抱っこして歩いて寝たな〜って思って布団へ寝かせるとまたすぐに泣いてしまいます💦

あと、ミルクは80飲んで足りないぐらいにいつもチュパチュパしています。そのまま寝るときは寝るんですが💦
あと、搾乳もしていて80〜100はとれます。
ミルクと搾乳だいたい順番であげてます。
今キューブのほほえみを使っているので、80しか飲ませられません。100はあげたいと思い、大きい缶の粉ミルクを買おうと思うんですが、1ヶ月以内には使いきれないと思い迷っています💦

ぐずってる時やミルクの量などの
何かアドバイスをくれたら嬉しいです!!

コメント

ルーパンママ

キューブのほほえみも100ml作れますよ?
100ml作ってあげてはいかがですか?
魔の3週目…という言葉もあるようで、一番グズグズする時期かもです💦

MG

魔の3週目っていうのもあるのかもしれないですよ😅
ぐずってるときは色々試してみては⁉️抱きかたとか歌などのあやしかたその子の好みがありますからね☺️
ほほえみでも半分に割れば100あげられますよ~✨

かな

口が寂しいのかもですね。
おしゃぶりとかしてみたらどうですか?
おっぱいなら添い乳してあげるとか?

♡

キューブのほほえみ使ってました!
1つが40なので半分にして100作ってました!
魔の3週目ですかね??うちもありました!おひなまきとかしてました!
あとはひたすら抱っこして寝るまで待ってました!
胎内音とかオルゴールもよかったです

mamma

それぐらいの頃、抱っこして寝たらクッションとか駆使して、そのまま抱っこ状態キープしながら横になって寝てました😂

早く落ち着いてくれるといいですね😅💦