※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

双子の母乳問題について相談があります。最近、双子が慌てて吸うようになり、困っています。解決策や経験談を教えてください。

2ヶ月の双子を育ててます(´・ ・`)
たまに母乳をあげてるのですが
きちんと最近まで加えて飲んでくれていたのに
昨日からお乳をあげると慌てて吸うようになりました。
途中泣いたりするのであげるのをやめて
あやしてもう一度ためすのですが
だめでした(´๑•_•๑)
解決策や、似たような方いらっしゃいますか?(´・ ・`)

コメント

🖤🤍

初めまして、生後8ヶ月の双子のママです◡̈⃝︎⋆︎*
私も2ヶ月くらいの時にありました!
そうなった時はもう母乳じゃなくてミルクあげてました︎︎♩¨̮⑅
ちゃんとおっぱい飲めなかったら
どうしよう、とか考えてしまっていましたが今思うとじきに飲めるようになるので
あんまり気にしなくても良かったな~って思いました😂