※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車の安全バーがしっかり閉まらない問題について相談です。他の商品はどうでしょうか?

現在販売されているアンパンマンの三輪車(デラックス2)を購入された方にお聞きしたいです。安全バーって左右しっかりカチッと閉まりますか?右だけはまらなくて(ボタンを何回も押してやっとはまる感じです)交換してもらいました。検品、組み立て済みの物を送ってもらったのですがまた右だけ緩く、カチッとはまったりはまらなかったり…。今日荷物が届いた時に主人が確認した所大丈夫だったと言うんですが、私が試してみたら全くはまらず…主人がもう一度してみたらはまったりはまらなかったり…。私的には新品で買ってるんだし、何回かに一回閉まるってどうなの?って感じなんですが他の商品はどんな感じなのでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ

うちの娘に買ったやつは
左右しっかり閉まりますよ!
娘が安全バー押しても開かない
くらいしっかりしてます🙌

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!スムーズにカチッとなるのが普通ですよね?左は差し込むとカチッとスムーズになるんです💦もう一度問い合わせしてみます😵

• 10月31日
やま

こちらのもしっかりしていますよ!!
問い合わせて交換してもらうと良いとおもいますよ(^^)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!やっぱりスムーズにカチッとなるのが普通ですよね?もう一度問い合わせてみます😵

• 10月31日