※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後19日目で完ミの方ミルク何ml飲ませてますか?

生後19日目で完ミの方ミルク何ml飲ませてますか?

コメント

さおり

100は飲ませてましたね!🤤✴️

100飲ませて足らず今は120でも足らなくて140飲ませて赤ちゃんが欲しいときに母乳あげてます!💕

• ☺︎

☺︎

有難うございます☺️💞
    ちなみに母乳あげた後でもミルクの量は減らさずあげてますか?

• 11月1日
さおり

母乳は両方で5分から10分あげてから粉ミルク減らさずに私はあげてますよ!✌️✴️

余裕で140CCのみますよ!💕

• ☺︎

☺︎

そおなんですね😌💞
    うちも100mlあげだしたんですけど
    ミルクの時間より早く欲しがる時が
    あるんで母乳あげてミルク100ml
    あげすぎでないか心配で😂笑

• 11月1日
さおり

あまり母乳が私はでないので頻繁にはあげること出来ないですけどねー!🤤💕

母乳はどのくらいあげてるのですか?☺️✴️娘が欲しくて泣いてるときは母乳あげてますなー!💡

今は4時間起きに140CCあげてるんですけど、泣いちゃうときは4時間ではなくて欲しい時に飲ませたりもしてますよ!✌️💕

• ☺︎

☺︎

母乳はミルクあげる前に10分ぐらい毎回あげてミルクを80mlあげてて体重も増えとるし1ヶ月健診まではそのままミルクの量も増やさずって言われたんですけど、それだとすぐ泣いて足りなそうで😂
    で私も完ミ希望なんでミルク中心でいこと思って100mlに増やして母乳は1日2回ぐらいですかね!
    あげすぎが心配だったんで泣いたらあやしてミルクまで時間稼ぎしてました😂
    赤ちゃんが欲しがってたらあげてもいいんですかね👶🏻💞

• 11月1日