※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana622
妊活

生理日が3日遅れており、初期妊娠症状があったが生理が来た。お腹の痛みもある。心配なのはただの生理遅れか。

初めての投稿です。いつも生理日は時間通りできてまして、今回は3日間遅くになりました。生理日くるまで頭痛、お腹張り、口内炎、鼻水増えるなど妊娠前初期症状がありましたが、今日の朝生理がきたんです。そして、激しいお腹の痛みもありました。
毎日気をつけて、体を温めていますけど、今回の経験は初めてでした。これはただの生理日遅れかな?ちょっと心配です。

コメント

生理遅れじゃないですかね(>_<)?
それらの症状も、妊娠初期症状ともとれるし、生理前症状ともとれます。私も妊活中はナーバスになっていたのか、経験したことない出血や遅れなどありました^^;

• nana622

nana622

親切に答えてくれて、ありがとうございました!^ ^
    そうですね、妊活中で、やっはり敏感になってしまいますよね。今回は残念で、気をつけて、妊活頑張ります。^ ^
    ありがとうございました!

• 1月10日