
洗濯機が壊れたので新しいの買います!!!!電器屋さんでうまく値引いて貰うコツを教えてください💗
洗濯機が壊れたので
新しいの買います!!!!
電器屋さんでうまく値引いて貰う
コツを教えてください💗
- かえ(9歳)

いぬやん
1つだけ買うと、値引率が低いような気がするので、うちはいつも他の物も一緒に買って、「これとこれ買うから、この値段にして〜、してくれるなら買います」って値切ってます😁

ぽみとん
通える電気屋さんがいくつかあれば&体力が問題なければグルグル回るのがオススメです✨
Aの店の店頭価格確認
↓
Aの店員さんにいくらまで下げてもらえるか聞く
↓
Bの店の店員さんにA店の金額をぶつける
これ繰り返すともう勘弁してください。ってなるので苦笑
これで私は買いました😅

けい1128
旦那が価格ドットコムって家電の最安値サイトで買いたい家電の最安値を調べてから店員に交渉してました٩( 'ω' )
確実に引きたいならパソコンでページ印刷してから行くのが良いらしいです!
あと上の方も仰ってますが複数買うから値引きしてーは結構して貰えるみたいです(*´ω`*)

退会ユーザー
値引きがいくらできるかは店舗によって全く違います( ◞‸◟ )
何店舗かまわるといいですよ(*´꒳`*)

退会ユーザー
ここで買おうと思うのですが、どれくらいまで下げられますか?と聞いて、その間に価格ドットコムで最安値を出しておきます。
その提示より安ければ即買い、高ければ価格ドットコムではこの値段なんだけど、これにはなりませんか?と交渉すればだいたい下げてくれますよ。
あとはついでに買い物があればこれも買うから お願いします!と。

☆Q☆
お住まいの地域によるかと思いますが、友達が勤めていたところは基本的にネットの価格は対応しませんでした。ぽみとんさんが仰ってるように実際に店舗を構えてるところを回った方がいいと思います!あと値引きにも限度がありますのでやりすぎると相手にされなくなる場合もあるのでほどほどにしてあげてくださいね꒰*´∀`*꒱
コメント