イライラしたくない😵
薬はこれです。
使ったことのある方は居ますか?
イライラしたくない😵
不味くて、半分以上吐き出しました💦
それでも、やめた方がいいですか??
ゆいか
私は漢方が飲めないので、結局病院に行きました。
授乳中でも飲めました。
イライラしたくない😵
薬はこれです。
使ったことのある方は居ますか?
イライラしたくない😵
不味くて、半分以上吐き出しました💦
それでも、やめた方がいいですか??
ゆいか
私は漢方が飲めないので、結局病院に行きました。
授乳中でも飲めました。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント