※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

16週の妊娠中、食欲が抑えられず太りすぎているか心配。デブのお腹と違うか不安。

妊娠 16週です
最近は甘い物にとことん走ったり
しょっぱいものにとことん走ったり
辛いものにとことん走ったり

これで食べるのやめようって
気持がセーブ出来なくなりました…

食べて気分が悪くならない幸せを感じてます笑

おかげで一気に太った気がします
背中のお肉とかお腹も…


これはデブのお腹とやっぱり違う感じしますか?泣

コメント

deleted user

太ってないですし、赤ちゃんのお腹だと思います!大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません😞

    ほんとですかー😭
    久しぶりに鏡みたら
    ここまで出てるのにびっくりして
    食べ過ぎだし運動してないのが原因かなぁって悩んでました😭

    相談してよかったです
    ありがとうございます!涙

    • 11月2日
なぎ

同じです笑
上の2人の時もつわりがなくすごい食べちゃっててかなり太りました😅
今3人目妊娠中で22週で同じくらいのお腹の大きさです!
個人差があるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません😞

    食べ物ってこんなに美味しいんだ!
    って実感してます
    ご飯に醤油かけてベーコンと目玉焼き乗せて
    それだけで美味しくて
    夜ご飯はそんな生活です…
    太る訳っちゃ太る訳ですよね😭

    22週!!!
    やっぱ半分は脂肪かな〜。笑

    • 11月2日
  • なぎ

    なぎ

    わー美味しそうですね😂😂笑

    全然大丈夫です!先生に怒られない程度になら!!

    • 11月3日
すず

多少の脂肪も赤ちゃん守るために
つきますよ!
私も16週の時、脂肪と赤ちゃんとで
そんな感じのお腹でしたし
大丈夫だと思います\(^o^)/

  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません😞

    妊娠する前は下っ端が出るなんて許せなくて
    ジムに食事制限に頑張ってました
    今の体を見てしょげしょげの日々です泣
    赤ちゃんなのか脂肪なのか
    わかりたくて考えちゃいます

    • 11月2日
  • すず

    すず

    私もお腹出てるのが
    許せなかったですよ笑
    旦那にもデブって言われてたし

    でもこればっかりは
    ほんとしょうがないです
    これからもっとお腹出ます
    妊娠線だって出来ちゃうかも
    しれないです
    もう赤ちゃんのためと
    思うしかないですよ

    • 11月2日
  • あいり

    あいり


    あー言われますー😭
    俺より…って…😭

    街歩いてて男より大きい女とか思われたらやですよね…😭笑

    産んだらスリム目指してやりましょう!!!

    • 11月2日
ゆたん

私もその頃そのくらいありましたw全く同じです!w最初は太った?って思いましたがそんなに体重変わってないしなーとか思ってましたw
おかげで今は…キロに😱w

きっと赤ちゃんが元気に育ってるんですよ💕

  • あいり

    あいり

    遅くなりすみません😞

    そーなんですよ!!
    言うほど体重は増えてないんですよ!笑
    え!油断すると大変ってことですか!?

    今度は早く胎動感じたいです☺️

    • 11月2日