
幼稚園の面接に抱っこ紐を使って行くか悩んでいます。面接時に抱っこ紐を外すべきか、旦那に子供を抱っこしてもらうべきか考えています。
幼稚園の面接に、まだ歩けない下の子を連れていった方いらっしゃいますか??
抱っこ紐使いましたか??
明日願書提出と面接があり、抱っこ紐使おうか悩んでます💭
車で行くのと、時間指定があり外で並んで待つことはないので、抱っこ紐なくてもなんとかなります👌🏻
面接時に抱っこ紐だと失礼かな〜?と思って💦
面接の時だけ抱っこ紐外した方がいいですかね?
旦那も行くので旦那に抱っこしてもらう方がいいかな?🤔
(いつもは下の子はわたし、上の子は旦那がって感じです)
- ちっち(7歳, 8歳)
コメント

ゆら
うちはお受験とかではない普通の私立幼稚園でしたが、下の子は抱っこ紐で連れていきましたよ(^^)ずっと抱っこしっ放しでした。
他にも抱っこ紐で来ているお母さんはいらっしゃいました。
幼稚園の雰囲気にもよるのかもしれませんが…
でも旦那さんが一緒なら抱っこしてもらってた方が楽かもしれないですね。

micotaro
下の子だっこひもで行きましたよ~前日に幼稚園に確認しましたが、全然大丈夫ですよーって感じでした。
他にもだっこひもで来ている方いまさしたよ。
面接中もそのまんまだっこしてました。
-
ちっち
そうなんですね🎶
抱っこ紐使おうと思います!
回答ありがとうございます^^*- 11月1日
ちっち
うちも私立ですがお受験系ではないです🎶
抱っこ紐使おうと思います(*^^*)
回答ありがとうございます🎶