※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハヤシライスは消化に良くないかどうか悩んでいます。下痢が治っている娘に食べさせても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしますか?

ハヤシライス、消化に良くないですか??
昨日から娘が下痢をしており、今日病院で消化にいいもの食べてねーって言われました。
朝はおじや、昼はうどんでした。
夕飯のメニューがハヤシライスなのですが、あげない方がいいでしょうか?
下痢はお昼前から治っていて、本人は常に食欲もあり元気です。
皆さんならどうしますか?(>_<)

コメント

mamari

消化は良くないと思います💦
今日まで様子見でおじやにみじん切りした野菜スープとかにするかなー?と

  • りん

    りん

    消化良くないですか…(>_<)
    自分の悪阻が辛く、あまりキッチンに立っていられないので、そうなるとベビーフードの方がマシですかね…

    • 10月31日
1男1女のママ

ハヤシライスはあげないですねぇ💦
私ならおじやかうどんにするかな