※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

妊娠中にマツエクした方いらっしゃいますか?普通にどこのお店でも妊娠中…

妊娠中にマツエクした方いらっしゃいますか?
普通にどこのお店でも妊娠中って受けられるんですかね?
断りれる事の方が多いのでしょうか…
11月末に義理弟の結婚式があるんですが
義母に結婚式前に一緒にマツエクしない?
って言われて💦
マツエク1度した事あるんですが友達がマツエクのお店に働くからモデルやらない?という事で1度無料でやってもらったくらいでそれ以降1度もしてないので詳しくないんですが、私分からないから出来れば予約もお願いしたいんだけどって言われてしまって😱💦
妊娠中できない所もあるみたいなんですよね〜ってやんわり言ったんですけど任せる!って言われてしまって😭
マツエクする時もう9ヶ月に入ってるので大丈夫なのか心配で…
正直私はまだ20代前半なのでつけまつ毛で全然いいんですけど…笑

コメント

私も普通にしてましたよ❣️
でもずっと横になってるのがきつかったです😵😵
休憩取りながらしてました。

• あ

コメントありがとうございます♡
    してたんですね✨
    ずっと横になってるのきついですよね💦
    この前美容室でシャンプーしてもらっただけで若干具合悪くなったのであんまり行きたくないんですけど…💦
    義母なので断りずらくて😭
    予約の時とかに妊娠してる事伝えてからの方がいいですよね?

• 10月31日
ray

私は妊娠中、出産直前でいきましたよ🙄

でもやっているところは少ないし仰向けなのでお腹が少し苦しく、気分が悪くなった為、あまりオススメはしません😭💗

• あ

コメントありがとうございます♡
    直前まで行ってたんですね✨
    やっぱりやってる所少ないですよね💦
    宮城県なので余計に少なそうです😭
    ずっと仰向けきついですよね😭
    この前美容室でシャンプーして貰っただけで具合悪くなったのであんまり行きたくないんですけど💦
    義母なので断りずらくて😭

• 10月31日
ray

それまでは普通に化粧できてたのでいってなかったですが、出産したらもう長い間ちゃんと化粧もできないだろうとおもい、最後に1度いきました😭

美容室いって具合悪くなった事も伝えにくいですかね😭妊娠中の事、もう少し配慮してほしいですよね😭

• あ

確かに化粧とかちゃんと出来なくなりますもんねぇ😱💦

旦那からやんわり伝えてもらおうかなと考えてました💦
    そうなんですよね…
    しかも予約とかまで任されても正直困っちゃいます😭
    妊娠中でもできる所見つけたから行かない?くらいだったらまだ有難かったんですけど😭

• 10月31日