※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃんまま
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがつらく、里帰り出産の病院を探しています。無痛分娩についての情報や費用、24時間可能な病院が知りたいです。大宮より奥、川崎周辺で探しています。

妊娠初期です。
毎日つわりで辛い中、里帰り出産するつもりなので病院を探しています。
友達がまだ結婚していない人が多く、意見を聞く人がいません。

これからどこかで無痛分娩するという方、オススメの病院や、既に無痛分娩した方いくら位かかったかなど、友人がここで無痛分娩をしていたなど教えていただきたいです。

今住んでいるところが大宮より少し奥、私の実家は川崎です。
品川などで見つけられたらいいのですが、どこがいいのかわからないのと、無痛分娩を24時間可能なところを見つけるのが難しく、100万近くかかるところが多いようで驚いています。

よろしくお願いします。

コメント

まる

100万もするんですか💦すごいですね!うちは京都ですが、60万でした!そこから保険?の40万引いて20万の出費でした(^^)

ことり

世田谷の成育医療センターで無痛で産みました
高位破水から前日入院→促進剤で、LDR、大部屋で80万ちょっとだったと思います
出産費用自体はそこまで高いとは思いませんでしたが、健診の時補助券使っても5000円ぐらい支払いました
ただ、やはり病院の安心感は桁違いでした