※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

お互いの記念日や子どもの記念日に全く興味がない夫です。私たちには、…

お互いの記念日や子どもの記念日に全く興味がない夫です。
私たちには、結婚記念日もありません。
旦那は1歳の子どもの誕生日も祝ってあげてないです。
旦那はお宮参りも行ってないです。
私の誕生日はしてくれましたが、正直そんな旦那に何1つしてあげたい気持ちが沸き起こりません。


誕生日、何もしなかった方いますか?
また、うまく誕生日を乗り切る方法思いつく方いますか?

コメント

ゆゆ

プレゼントとかケーキなしで
おめでとうだけ言うとか笑
え、何も無いの?とか言われたら
気持ちでしょ?って言いますねw

こころ

お互い、誕生日や記念日は
したかったらしたい方がする感じですが、基本的には何もしませんよ!
無関心とかではないですが、
普段から節約してる専業主婦なので、家計から変にお金や気をつかうよりはそう決めた方が楽だからそうしました(^^)
でも、子供のことはちゃんとしてあげて欲しいですね。
それでもここさんが気になってしまう様な優しいタイプの方なら、食事にさり気なくご主人の好きなものを出すくらいでも良いのかもしれませんね(^^)
お祝い事なので、自然に祝いたい気持ちになった時にできるのが理想ですよね(^^)