※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
妊娠・出産

性別が気になる妊婦さんが、エコー写真で性別を確認できず、先生の意向を尊重しつつも気になっている状況です。

性別について質問です!

腹部エコーから、元気な我が子を見て安心かつ嬉しい気持ちな中。どちらでもウエルカム😊ですが、やはり気になる性別(笑)先生に聞いた所、先生の保身の為😂に性別は妊娠後期又は明らかな!時かなと。
上の子も妊娠後期入る前にやっとわかった上に角度にもよるから先生の意思を尊重しますが…
でも気になる~(笑)
エコー写真はなく、USBをムービーから写メにしたやつしかなく。これが一番わかりやすい…のを選びましたが素人目にはわからずで😫

わかりずらいとは思いますが、これはどちらになるのでしょうか?

コメント

ちあ

まだ小さくて分からないですね💦
20週くらいになるとわかる確率がグンと上がるそうです!!
気になりますよね〜性別♪

• コーヒーポット

コーヒーポット

やっぱりそうですよね😭
    唯一見れるのがそれくらいだったのですが、わからんですよな😂
    同じ時期の人はもう性別が女子とわかり子宮まで見えたらしく😳凄いな!とか周りは比較的早く性別がわかった人ばかりで。

私はまだまだ、胎動感じながらソワソワして待ちますかな~😁

• 10月31日