※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

ベビービョルンONEの抱っこひもを使っている方、どこのヨダレカバーを使用していますか?エルゴ用のマジックテープのタイプはビョルンには大きいでしょうか。

こんにちは、ヨダレカバーについての質問です!
ベビービョルンONEの抱っこひもを使っている方、どこのヨダレカバー使ってますか?
純正は値段のわりに生地がかたいという口コミが気になってしぶってます(^_^;)
エルゴ用のマジックテープのタイプって、ビョルンには少し大きいのでしょうか?

コメント

みる

エルゴ用か全然わからないんですけど、トイザらス限定のヨダレカバー買いました!^_^
999円でした!

• ねむねむ

ねむねむ

着脱の時にカバー落っこちつりしますか??

• 1月10日
ゆーすか

同じ抱っこ紐使ってます(^^)
うちは西松屋でマジックテープの安いヨダレカバーを買って、折って使ってます!あとは新生児の時の使わなくなったレッグウォーマーを代わりに使ってますよ♬

• ねむねむ

ねむねむ

レッグウォーマーいいですね!
    ありがとうございます(^ω^)

• 1月10日
こうたん

最近はレッグウォーマーを使ってます(^^)新生児の時のは今は使えないので!

• ねむねむ

ねむねむ

レッグウォーマーいいですね!
    ありがとうございます(^ω^)

• 1月10日
よぴえ

わたしはいらなくなったタオルにマジックテープを貼り付けました!雑巾作る時みたいにものすごく縫い目も粗いのですが、、ビョルンの正規のよだれカバーはシンプルだから、色がいっぱい入ってるもので作ったりすると息子も嬉しいみたいでよく反応してくれます笑✨生地もタオルだからふわふわのものをまわしてます✨

• ねむねむ

ねむねむ

確かに色があると子供が喜んでくれますね(^ω^)
    頑張って作るのもいいですね
    ありがとうございます!

• 1月11日