ゆうさん
排卵するときに女の子が生まれやすい環境を作る
受精するときに女の子が生まれやすいタイミングで受精させる
をするといいらしいですが産み分け確率は低く難しいそうです…
るかこん
食生活を変えるとと聞いた事がありました^ ^
うちは逆でお姉ちゃんが居たので次は男の子がいいなと思いお肉♡こってり物をよく食べてました^_^;で男の子でした。
お姉ちゃんの時は逆でお魚♡あっさり系をよく食べてました^ ^
当たるかは?ですが女の子出来るといいですね^ ^
*れみちん*
私もしげしんさんと同じで、男の子がいるので、次は女の子がいいなと思っています。
まだ予定はないですが、時期が来たら、
・基礎体温を計る
・排卵検査薬を使う
・排卵日の2日~3日前に仲良しする
・濃厚ではなく、あっさりした仲良し
・1回目は外、2・3回目で中出し
を試してみようと思います。ピンクゼリーは安全なのか分からないので迷っています。
性別がどちらでも元気で健康に産まれてきてくれればそれだけで有り難い事なんですけどね。できれば...って感じです(^_^;)
みかん
神様が決める事なので
産み分けしても難しいですね(´・ω・`)!
私も女の子欲しくて、
三人男の子なので(*_*)
コメント