※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ🌻
妊娠・出産

妊娠6週で赤ちゃんが小さいことと流産の可能性に不安。心拍は確認できたがつわりもなく体調も安定。同じ経験をした方いますか?

妊娠6週です。赤ちゃんが小さいのと流産してしまうかもしれないと言われ不安の毎日です。特につわりもなくて体がポカポカしてるわけでもありません。けど心拍は確認できました。妊娠初期で赤ちゃんが小さいねと言われたかたいますか?

コメント

mii

私も妊娠わかって病院行った時に胎嚢が週数より小さめで先生からどうなるかはこの子次第だねって言われました(/ _ ; )
ですがちゃんと大っきくなってうまれてきましたよ!
赤ちゃん信じてあげましょう(*´꒳`*)

とまと

わたしの時はまだ6週じゃ心拍確認できてなかったです!
その頃つわりもなかったし、体もポカポカしてなくて本当に妊娠してるの?!って感じでした。

でも信じてあげるのが一番なので
冷えに気をつけて赤ちゃんのこと信じてあげてください☺️

わたしは胎嚢が 子宮の入り口?に近く流産しそうだね と言われてました。けどなんとかしがみついてくれて無事出産もできました☺️