※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

流産から一年経ち、妊活中。赤ちゃんを待ち望んでいる。条件は整っている。早く戻ってきてほしい。

流産をしてもうすぐ一年になります。
妊活をしていますがまだ授かっていません。
もうそろそろ、お腹に戻っておいで…。
大切に育てるし、皆が貴方を待っているよ。
貴方のお部屋もあるし、大学まできちんと行かせてあげれるよ。
ローンや借金は無し、心配な事は何も無いから戻っておいでよ。
あとは赤ちゃんだけ。
私が子供の頃から欲しかった物は全て手に入れた。
私が味わった劣等感は持たなくていいようにきちんとした人を選んだのよ。
今月こそは戻って来て。お願い…。

すみません、辛すぎて吐き出させてもらいました。

コメント

@ハッピー

大丈夫です。
必ず赤ちゃん戻ってきます☺️
私も流産して1年すぎ…なかなか出来ないなって落ち込んでました。毎月毎月排卵日意識して…。お酒も飲まず。でも疲れました。秋になったらディズニーランド行って、紅葉見に行こうとか、お酒も飲みたい時飲むことにしました。
そしたら赤ちゃんに戻って来てくれました。
考えない、意識しない事は無理ですが…少しでも楽に旦那さんと楽しい予定立てて見て下さい☺️
赤ちゃん授かります🌟

• みく

みく

ありがとうございます。
    何で私には子供が出来ないのかと悩み女として無能だな。終わってるよ。と涙を流す毎日です。
    主人は協力してくれて、週2~3回はタイミングを取ってくれます。
    不妊の一番の原因はストレスだと言いますね。😢
    穏やかに過ごしていますが、妊活の事をいつも考えて自分で自分の首を締めていたのだと思います。
    @ハッピーさん、赤ちゃんが来てくれたのですね🍀おめでとうございます。
    幸せを別けて下さりありがとうございます🤧💕

• 10月31日
@ハッピー

ありがとうございます!!

私も毎日思ってました。友達の親に会えば「ハッピーちゃん子供は?」と聞かれ、心の中で見てわかるだろ。とか思ったり。心が悪魔になってました。
タイミングばっちりなはずなのになー…と毎回思ってましたし、排卵検査薬も使ったりしました。それでも全然ダメでした。

基礎体温などつけてますか??
私は産婦人科に基礎体温表見せたらタイミングちょっと遅いかもねってアドバイスもらいました。
もし、少しでも行ってみようかな?と思ったら病院で相談してみるのも良いですよ☺️
私も病院めんどくさいとか思ってましたが、そのタイミング通りにしたら一回で授かれました🌟

旦那さんが協力的なら絶対赤ちゃん来ます!!
少しだけでもリラックスして過ごしてください☺️❤️

• みく

みく

私も子供は?と言われて「欲しいのですが…😅」と言うしかなくて聞かないで‼️と思っています💦
    基礎体温をつけていましたが、今月はお休みしています。😣
    排卵検査薬(ドゥテスト)が薄く線が出た時からタイミングを取って1日置きで協力して貰っています。
    産婦人科には妊婦さんが沢山いて涙が出そうになるので行けません。😢
    流産が思ったよりショックだったらしく自分でも気持ちの落ち込みに戸惑いがあります。
    ママになれるように頑張ります🌱
    エールを下さりありがとうございます🙏✨ 前向きな気持ちになれました。
    @ハッピーさんのように心が綺麗になりたいです🍏🕊️

• 10月31日
@ハッピー

そうなんですね!!
婦人科なら妊婦さんあまりいないのでオススメです☺️
私も何度もママりで相談乗ってもらったりしてたので、少しでもお役に立てればと思いました。

コウノトリさん来ますように🌟🌟🌟