※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
子育て・グッズ

息子の歯に問題があり、歯医者に相談したら、次回のフッ素治療時に合わせて受診するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

息子の下の歯の隙間が目立つなと思い
フッ素に行ったついでに聞いたのですが
遺伝性のものだと思うので問題ないですよ
と言われました。
ですがその数日後に保育園で歯科検診があり
下の歯2本生えてきていないと言われたみたいで
先生にお時間があれば歯医者さんでみてもらった方がよいかなーと思いますと言われました😔

次のフッ素が1月末なのですが
みなさんならすぐ歯医者行きますか?
それとも次回のフッ素の1月末の時に合わせて受診しますか?💦

ちなみにこんな感じです🙄

コメント

りり

私なら違う歯医者に行くと思います😃💦

ANGLE

私なら心配なので早めに行きます💦
上の方と同じ様に違う歯医者に行きますね。

美紀

小児歯科専門に行ってみてはどうですか⁇👀