※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出時の服装について、どんな服を着せたらいいか悩んでいます。冬に向けて肌着にツーウェイオールだけでは寒いので、その上に何を着せればいいか迷っています。靴下も必要です。皆さんは赤ちゃんにどんな服を着せていますか?画像があると助かります。

来月で赤ちゃんが2ヶ月になるのですが、そろそろお出かけデビューをしようかなと考えています。
そこで外出時の服装はどんな風にしたらいいのかよく分からなくて😭
もう冬も近づいているので肌着にツーウェイオールだけでは寒いから、その上にどんな物を着せればいいのか…あと靴下も履かせなきゃだし…
参考までに皆さんは赤ちゃんにどのような服を着せてますか?
出来れば画像があると助かります!

コメント

枝豆

短肌着とコンビ肌着とちょっと厚手のツーウェイオール着せてます❣️
靴下は外とか風邪がある日とかに履かせてます😊
靴下小さいからオムツ入れに一緒に入れて寒い時だけはかせるようにしてます❣️
まだ出かけてもベビーカーか抱っこ紐なのであまり厚着させてないですね😅

ママリ

基本抱っこ紐で出かけるのでロンパースに厚めのカバーオール着せてます!密着してると意外と暑いです😅
足の裏とかで体温調節してるらしいので靴下は激寒じゃない限り履かせてないです☺️
風が強いとかちょっとひんやりしてるなって時は抱っこ紐におくるみ付けて風避けにして出かけてます!

すみか

今日は曇りで風も強く、最高気温17℃で寒かったです🍃
厚手の肌着にパイル地のカバーオールを着せて抱っこ紐で、私のコーディガンでくるんで出かけてきました。
ベビーカーだとしっかりしたアウターか風除けのレインカバー必要だなと思いました💦