※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクを飲ませる途中でゲップさせると、遊び始めて飲まなくなるけど、ゲップさせずに飲ますと吐いてしまう。他の方はどうしていますか?

赤ちゃんにミルクを飲ましてるとき、とちゅうでゲップとかさせていますか?
うちは途中にゲップさせると、そこから遊びのみして飲まなくなりストップしてしまいます💦
かといってゲップさせず飲むませると必ず吐いちゃうのでイッキ飲みは出来ません。

皆さんのとこはどんな感じでしょうか?💦💦

コメント

むむ

飲みきる前にゲップさせてるってことですか?

• ゆころん

ゆころん

はい!そうです💦文章がメチャクチャですみません😅💦⤵

• 10月31日
  • むむ

むむ

作る量が多いから飲みきると吐いちゃうとかではないですか?😓
    飲んでる途中で飲ませるのをやめてゲップをさせたことはないです💦
    自分で舌で哺乳瓶の乳首を押してきて、いらないって感じだったら飲ませるのやめてましたが。

• 10月31日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんでしょうか…😓💦生後から一気に飲ませると履くようになり、ゲップさせたら吐かずに再びのんでくれてたのですが、3ヶ月に入ってから、あんまり飲まなくなったと言うか、ゲップ後残すようになりました。娘にしたら多いのかも?ですね💦
    少し量を減らして飲ませてみます!!☺👍

• 10月31日
  • ゆころん

ゆころん

あと、ちなみに160飲ませています💦

• 10月31日