※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

入院時の荷物や準備について相談です。四日分の荷物や着替え、おやつ、母子手帳、保険証を持参予定。他に必要なものはありますか?また、二人目出産前の準備ができていないとのこと。

もうじき二人目出産予定で、入院中は義母に子供を預ける予定なんですが、荷物は一応4日分+汚したとき用の着替え四着とおやつと母子手帳、保険証、を預けようかと思ってますが、他になにかいりますかね??💦
あと、二人目出産前なのになにも準備ができていないとゆう、、、。笑
なんてずぼらな嫁😭笑

コメント

deleted user

お子さんのお気に入りのおもちゃとか
私だったら
あったら退屈しないように預けます🐰🌼

  • りんごあめ

    りんごあめ

    やはりおもちゃ必須ですよね😃!!
    持っていかせようとおもいます😍

    • 10月31日
初めてのママリ

我が家、大量のDVDとおもちゃを渡しました!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    大量のDVDすごいですね!退屈しなさそうで!!

    • 10月31日
deleted user

DVDおすすめです😊
うちは実家でしたが、困った時のテレビ様だったみたいです😋
あとは上のお子さんの年齢がわからないのですが、絵本やお絵かきセットもうちの2歳児は楽しんだようです。

私も二人目の時は哺乳瓶とオムツくらいしか用意してなかったですよ〜
性別違うのに服さえ買ってないズボラっぷり🤣