※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね·˖✩
子育て・グッズ

お子様のオムツについて、メリーズ以外でおすすめのLサイズがあれば教えてください。

いつもお世話になってます(^^)♫

みなさん、お子様のオムツはどこのメーカーを使ってますか?

今パンツLサイズなんですが、
おしりがかぶれやすいのでメリーズしか使ってません💦

ですが高いし売ってないしでそろそろ疲れてきました( ˆᴗˆ ;)笑

合う合わないは人それぞれなのは重々承知ですが、
おすすめのオムツなどありましたら教えて下さい(^^)♡

コメント

∞まぁみん∞

うちはかぶれないのでわからないですが、ムーニーが好きです。
テープタイプより股上が深くなってるのと柄も気に入ってます。
そのあとにある程度ムーニー使った後グーン使ってます。

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます♡
    ムーニーはテープの時にサンプルで使った以来試してませんでした(^^)!
    可愛いですよね♡かぶれないの羨ましいです(*^^*)

• 1月10日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちもおしりがかぶれやすいのでムーニーとメリーズを交互に使ってます(*´˘`*)♡
メリーズは中々安売りしないのでムーニーは安い時に買ってて交互です♡

グーンも柔らかいんですが、すぐにかぶれちゃいます(´>_<`)
その他はマミーポコ、ゲンキ、パンパースは2〜3枚使っただけでかぶれちゃいます…

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます!
    やはり交互使いされてる方が多いですね(^^)!
    メリーズ一本だとコスパ悪いですもんね(>_<)

うちもグーンは一枚使っただけで真っ赤になります💦柔らかいし絵柄を喜んでくれるので使いたいんですが😭
    メリーズとムーニーが合ってるんですね!ムーニーの評判が良さそうなので試してみようと思います!

• 1月10日
*れみちん*

メリーズ高いですよね...
ウチは、お出掛けの時だけメリーズ、普段は安いのでパンパースです。オムツかぶれというよりは漏れが心配で2種類使っています。
一度かぶれた時があったのですが、その時はしばらくメリーズ使ってました。あとは、病院でお薬貰って治った感じです。

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます!
    品薄で高くて困ってます…
    パンパースの方が漏れにくいイメージだったので意外です!大きめだからでしょうか?
    よく安売りしているので使ってみたいと思っていました(*^^*)

• 1月10日
実衣

パンツタイプはムーニーの形が好きでムーニー愛用です❤︎

• ねね·˖✩

ねね·˖✩

ご回答ありがとうございます♡
    ムーニー人気ですね!
    友達がムーニー履かせていて、スッキリしてていいなあと思ってました♡気になります!
    ほっそりしてるイメージなのですが、人気があるので漏れにくいんですかね?

• 1月10日
ねね·˖✩

みなさんご回答ありがとうございます(^^)!
とても参考になりました♡
二種類使いをされてる方が多くいらっしゃるので、早速試してみようと思います!
ありがとうございました(*^^*)