※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
産婦人科・小児科

周南市や光市でおすすめの小児科医や、ロタワクチンが安い病院を知っている方いますか?ありがとうございます。

下松市 周南市 光市で良い小児科ご存知の方いらっしゃいますか?
嫁いで来て全くわからなくて( ; ; )
あと、ロタのワクチンの安い病院もご存知の方いらっしゃればぜひ聞きたいです❣️
よろしくお願いします✨✨

コメント

りえ

私も8月に下松に引っ越してきたばかりですが、以前ここで周南のかや小児科と、かわむら小児科が良いと教えてもらいました💡私はかわむら小児科に行きましたが、先生も丁寧で、看護師さんも優しく、たくさんおられてスムーズにみてもらえて良かったです☺️
ロタは引っ越す前に受けたので分かりません😭

ぴぴぴ

出産が徳山中央病院だったので予防接種(ロタ含めて)も徳山中央病院 小児科に通っています。
かかりつけ医は賀屋小児科です。
昔からある小児科でいつも患者さんが多いです。
ニコちゃんさんはどちらに住まわれてますか?赤ちゃんが具合悪くなると移動だけでもぐずるのでお住まいから近い所が良いと思います。旧徳山エリアなら、かわむら小児科か賀屋小児科が人気です。
ちなみにロタは徳中は8860円の3回接種でした。総合病院なので、ご参考に個人病院と比較されてください´ᴗ`

はじめてのママリ

かわむら小児科かおおしろ小児科がいいと思います❤
私が小学生の時もほぼ周りの子みんなおおしろ小児科かかわむら小児科でした😆

ニコちゃん

いっぺんにすいません(>_<)
ありがとうございます❣️
予約して行ってみます✨✨

ぺこぽこ

私はかや小児科に通ってます😄
病気はまだしたことがないので予防接種でしか通ったことはないですけど、先生もスタッフの方もみなさん優しいです。
ロタは2回接種の分を受けて、一回が12000円でした(^^)