※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

生理終わりかけの出血はおしるし。陣痛までの時間は不明。出血後、病院に電話。出産を楽しみにしている。

生理が終わりかけの時のような出血があるのですが、これっておしるしなんですか??

もし、おしるしだとしたら陣痛くるまでどのくらいかかるんですか??

また、病院にはどのタイミングで電話すればいいんですか??

今日か明日産まれてくれるといいなぁと思っているので、ドキドキです😍

コメント

きつね

もう39週だしおしるしかもしれませんね!!
私は生まれる前の日に会陰マッサージしてたら指に血がついたので、あれはおしるしだったのかな?と思います。
その18時間後くらいに破水し陣痛がきました。
おしるしがあってから陣痛までは人それぞれかかる時間や日数は違うも思いますが、間も無くであることは間違いないですね💕

• あかね

あかね

陣痛が来ることをドキドキしながら待ってます( *´艸`)

• 10月31日
キョウ

私は出産予定日前日から前駆陣痛、予定日の朝におしるしがあり、その夜出産しました!

おしるし以外に前駆陣痛などは感じてるでしょうか?
何から始まるか人それぞれだとは思いますが、39週との事ですし、もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね(*´ω`*)

私の出産した病院では、おしるしがあったら一応連絡してくださいと言われてましたが、あかねさんの通われてる産院ではどう言われてましたか?
産院毎に違うと思うので、一応連絡してみても良いかもしれませんね(*^_^*)

• あかね

あかね

前駆陣痛みたいなのはたまに感じてます!
    あとは、気持ち悪さが常にって感じですね…
    早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 10月31日
おもち ❅*°

わたしもさっき、これはおしるし?みたいなの確認しました🙌
オリモノと混ざった血が着いたなって思って、そのあとまたトイレ行ったらティッシュにオリモノと混ざったのと鮮血も着いたので、これはおしるしかな!と😳

うちの産院は、おしるしなら電話しなくてもって感じです!陣痛か破水したら電話してねって言われてます🙏

今日検診で明日か明後日陣痛くるかな~って言われたのでハラハラです😭♡♡

• あかね

あかね

同じですね!!
    私も今日の検診で早ければ明日かな?っていわれました!!
    お互い楽しみですね( *´艸`)

• 10月31日