※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
妊娠・出産

妊娠中に食欲が旺盛で、つわりの症状がないのが不思議で不安です。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠中食欲旺盛になった方おられますか?
多分まだ初期の6週くらいなんですけど、気持ち悪いとか特に感じず、ずっと食べたい欲求にかられて食べてしまいます。
息子の時は食べづわりがあって食べていないと気持ち悪かったんですが、こういう方おられますかね?
本当に妊娠してるのか疑うくらい食欲があるのが不思議でつわりこれからですかね…?

コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
1人目の時も今回も悪阻なく
食欲増しました😂

  • 澪

    このまま普通に食べて大丈夫なのでしょうか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分は体重の増え方は気にしつつ
    普通に妊娠前と変わらず食べてます😊

    • 10月31日
えり

食べづわりで食べてるときは気持ち悪くならないのでいつも何か口にしてます😩💦

あとお腹がすぐ空きます😭

  • 澪

    食べづわり気持ち悪いですよね…1人目がそうでした。空腹の気持ち悪さがすごい嫌でした。今はそれはないのですが食欲ありすぎて怖いです笑笑

    • 10月31日