※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

腰の痛みがあり、夜中に痛みが出ています。お腹が痛くないと陣痛とは言えないでしょうか?間隔を測るべきでしょうか?

今朝、おしるしが来ました!!
主に腰の痛みが強いのですが、お腹ではなく腰の痛みでも間隔測った方良いですか?
夜中2時半くらいから痛み出してるのですが、まだ耐えられる痛みです。お腹が痛くならないと陣痛とは言えませんよね?(><)

コメント

最初は耐えられる痛みでした!腰から来る人もいるので定期的にきているようだったら一応測ってみてはどうでしょうか😌

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    念の為次の波が来たら測ってみます☺️❗️

• 10月31日
n

回答ではなくすみません!
同じ感じだったので思わずコメントです。

私も2.3日前から鮮血混じりのオリモノが出たり、腰が重だるかったり…と
41週でついにやっと…と思ってます😂💕

もうすぐお互い赤ちゃんに会えそうですね😍

痛みもこれからだんだん強くなってくるんだと思います!
待ちわびた陣痛、出産頑張りましょうね😭🤣💕

• もなか

もなか

予定日過ぎてるので早く産みたいですが、いざ痛みが来ると怖くなってしまいます😓

お互い頑張りましょう☺️💓

• 10月31日
coffee

私もおしるしが朝きて、腰の重さを感じて夕方痛みだしてやっと間隔はかったら5分間隔でした!はかってみてください!

• もなか

もなか

5分間隔のときは、お腹も痛かったですか?
    次の波が来たら測ってみます!

• 10月31日
  • coffee

coffee

はい☺お腹も痛かったです💦間隔があるなとわかりましたよー痛いとき、痛くないときと繰り返していたので💡
    41週とのことで待ちわびてますよね😂❇出産頑張ってください!

• 10月31日
  • もなか

もなか

待ちわびた陣痛?ですが、いざ痛くなると怖さも出てきます(><)

ありがとうございます💓
    頑張りましょう☺️👍

• 10月31日