※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

生理が遅れており、不正出血もあったため、妊娠かどうか不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

色んな方からの、お話が聞きたいです😢

最終生理日が9/25〜で
今月の生理を待ってるのですが…
今、生理が来ません。5、6日遅れてます。


10/12〜18日まで出血がありました。
ほんのすこしだけで、おりものシートが
いるかいらないかぐらいの
出血や茶オリが1週間続きました。

いつも通り?だったら、10/11前後が排卵日かな?
と思うのですが、不正出血があったことや
基礎体温グラフが思うように上がってないと思いきや
後半上がってきたり…

もはや出血もあってどこからが高温期?

このまま生理来ないのかなぁと不安です。
妊娠検査薬も陰性でした!

同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

さき

私は今月1週間遅れで生理が
きました😅
以前、不正出血が続いた時は
ポリープがあったので、
不安が続くような時は婦人科に
行くことをオススメします!
先生に診てもらって結果が出たほうが
気持ちも落ち着きますし🙆‍♀️

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    不正出血があった時に病院には行ったのですが、とくに何も言われずでした。もうちょっと待ったら生理来るよ〜と🙄

    • 10月31日
あき

こんにちは!

私も9/26~最終生理でした。
予定日は10/25なのですが未だにきません。

私の場合不正出血は無かったですが、基礎体温はバラバラもいいところでした。
排卵予定日になっても体温上がらず、、、
やっと生理予定日から高体温が続くようになり今体温上がって五日目です。

今朝妊娠検査薬を使ってみるも陰性。

割と生理は規則正しく来ていたので、出来たかな?と思ったものの。

私も今モヤモヤ続いてます💦

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    なんだか、同じ様な状況ですね!!
    私も生理予定日辺りから体温が上がってきていて、そこから高温期だとすると、低温期が1ヶ月続いて高温期なので変ですもんね😥

    もしかしたら、この1ヶ月は無排卵でその後排卵したんですかね🙄??

    • 10月31日
  • あき

    あき


    そうなんですよね。
    ちょっと訳わかんない感じですよね。わら
    とりあえずまた1週間ぐらい様子みてまた検査してみようと思ってます!

    見事に同じような状況だったので、ちょっと親近感というか共感するとこ多くて、アドバイスにはならないですけどコメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 10月31日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    ヤフーの知恵袋?で、同じ様な質問さしてる方がいて、それに返信してる人は、やっぱり今までは低温期(無排卵)で体温上がってる時からが高温期だと思う=あと1週間ぐらいで生理か妊娠かわかるのでは?
    なのでかなり排卵が遅れたということですね。
    と言う感じで何人か返信してました😥

    私も1週間ぐらい待ってみます!!

    • 10月31日
  • あき

    あき

    ありがとうございます💛
    お互い妊活頑張りましょう(´˘`*)

    • 10月31日