※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

甥っ子とお散歩中、犬に驚いて走りました。お腹の子への影響が心配です。走ることで問題ないでしょうか?

朝 甥っ子と手を繋いでお散歩をしていたのですが
道路の向こう側に犬を見つけ手を離してしまい
走って行ったので
慌てて私も走って追いかけたのですが

お腹の子が心配になり
走って大丈夫だったのかなとすごく思います(´._.`)

走ったけで大丈夫だったよって方いますか?

コメント

さあこ

介護福祉士の仕事をしてますが、
妊娠中も走り回ってました😂😂😂
全く問題なかったですよ(^^)/

みけ

初期にカラスがいきなり飛んできたのにびっくりして50mほど全力疾走しましたが、腹痛や出血などのトラブルもなかったです(*^^*)
赤ちゃんは羊水で守られているので、ちょっとの振動や刺激は問題ないみたいですよ✨

だめまま

わたしも息子を妊娠中、妊娠したことを忘れて3、4ヶ月の時に走ってしまいましたが大丈夫でした😊

出血したり、腹痛が起きてなければ大丈夫ですよ😃

hana

上の子が凄く活発なので、走るのは当たり前、良くはないけどお腹に勢いよく突っ込んできたりしましたが全く問題なく下の子産まれましたよ⑅◡̈*

みん

上の子がすぐ逃げて行くので毎回慌てて走っていきますが もう31週になり全然大丈夫です!

いちご

1人目妊娠中仕事が忙しく走り回っていました。
今2人目妊娠中ですが上の子がいるので追いかけたりで走り回っています。