※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
お出かけ

福島県郡山市て、赤ちゃんずれで、行ける食事する場所って何処かありま…

福島県郡山市て、赤ちゃんずれで、行ける食事する場所って何処かありますか?ネットでは、調べたりしていますが、実際にママさんが連れて行った事ある場所教えて貰えたら有り難いです☆お薦めの場所ありましたら、教えて下さい☆宜しくお願いします☆

コメント

やぁ

我が家も4か月の男の子です❤️
4か月だとまだ自分で座れないしほぼ抱っこなので、普通に佐藤珈琲本店やフルーツピークス、ハナミズキカフェで友達とランチしてます(^^)‼︎
ハナミズキカフェは店員さんがとっても優しくて赤ちゃんにもかまってくれるのでとってもよかったです⭐️

みみ

富田駅近くのcafe jujuに行ったことがあります😀
2階に座敷スペースとキッズスペースがあるので、ねんね期の子でも大丈夫です‼️
授乳室もあったと思います❗️
席が少ないのと、人気のお店なので早めに予約されると良いと思いますよ✨

しろ.*・゚

・カフェjuju
・梅の花
・かに徳
・焼肉上杉
・焼肉牛楽
・成庵
・東茶寮
によく行きます。
あとは郡山ではないのですが、本宮の回転寿司うまか亭や、三春ハーブ園内のレストランさららもお子様連れ多いですね(∩´∀`∩)💕

オムハンバーグ

寧々家がいいと聞きました❗友達もよかったとのことで今度行ってみようと思います😊
あと、ダイニングカイセイや、上杉などの座敷があるところなら、行きやすいですね😃
ちなみに寝返りやハイハイしないねんね期にもっといっとけばよかったなぁと思ってます😂

2mama

キッズカフェT.Pいいですよ☺️
キッズスペースもありますし、
ねんね期の赤ちゃんでも大丈夫でした❤️

のものも

コメントありがとうございます☆同じ月齢なので、出産の頃スゴく暑かったのを思い出しました☆色々な所に連れて行っているのですね♪紹介してもらったお店の中でも、ハナミズキカフェ初めて知ったので、是非行ってみたいと思います☆コメントありがとうございました☆             

のものも

コメントありがとうございます☆
友達に聞いたことあったので、一度行ってみたいと思っていた場所ですが、まだ行って無いので、予約して行ってみたいと思います☆コメントありがとうございました☆

のものも

コメントありがとうございます☆色々行かれているんですね♪しろさんの赤ちゃんとても可愛いですね♪うちも男の子ですが、女の子に間違えられたりします☆紹介してもらったお店是非行ってみたいと思います☆コメントありがとうございました☆

のものも

コメントありがとうございます☆寧々家は、昔独身の時に行った事ありますが、家族ずれでもいい感じになってるんですね♪座敷のお店も是非行ってみたいと思います☆コメントありがとうございました☆

のものも

コメントありがとうございます☆キッズカフェTP初めて知ったので、是非行ってみたいと思います☆キッズスペースあるのは、いいですね♪コメントありがとうございました☆