※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

子供のアルバムについて、写真アプリでの管理が大変で、プリントしてアルバムに入れる方法を検討中。大容量でお洒落なアルバムを探しています。旦那の実家にはアルバムで写真を送っています。

みなさん子供のアルバムどうしてますか?
今はいろんなアプリがありますが、膨大な量の写真から厳選したりするのが大変です。同じ時に撮った写真でもアングルが違う写真、その中から1枚選びたくても全部良くて選べない時とかないですか?
なので、ひたすら家でプリントしてアルバムに入れていくって方法がいいかなと思ってるんですが、それはそれでどんなアルバムがいいか悩みます。
とにかく大容量でお洒落なアルバムが理想ですが、何かオススメがあれば教えてください!

旦那の実家にはアルバスで毎月写真を送っています^_^

コメント

なーちゃん

FUJIFILMのイヤーアルバムは撮った日付順に自動的に写真がアルバムになります!
入れる写真を変更することもできるしアプリですれば空き時間にできるので毎年作ってます😊