※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま('v'
子育て・グッズ

真冬の子供の服装について、保育園や幼稚園に通う子供の服装について相談しています。裏起毛のトレーナーが暑すぎるか迷っており、肌着もエアリズムで悩んでいます。九州在住です。

真冬の子供の服装についてです!
お子さんを保育園や幼稚園に通わせている方、どんな格好させてますか?✨

肌着(エアリズム)+ 裏起毛じゃないトレーナー + 上着

でいこうかと思ってるのですが、他の方はどうしてるのかなーと…。

裏起毛のトレーナーだと室内は暑すぎるかなと思うのですが、裏起毛じゃないトレーナーがあまり売ってない😂
やっぱりみなさん裏起毛のトレーナー着せてますか?

肌着も夏冬で買い換える方がいいのかも迷ってます。できればエアリズムでいきたい…けど寒いかな。

ちなみに九州です。

コメント

神奈川の幼稚園通っています😊
真冬は

肌着(エアリズムのキャミソール)
ロンT
ワイシャツ
スカート(サスペンダー)
ブレザー
下は黒のレギンス
って感じです😊
ロンTもレギンスも裏起毛ではなく普通の綿素材の物を着用しています😊
うちは運動系の幼稚園で1日外かけずり回ってる曜日もあるので↑だと暑い😳と娘からクレームがあります笑
室内も暖房がしっかり効いてるので暑く子供達顔真っ赤にしてます💧

ざっとうちの幼稚園情報でした😊

• しろくま('v'

しろくま('v'

回答ありがとうございます✨
    だいぶ薄着な気もするのに、娘さんからは暑いと言われることもあるんですね😳参考になります!

• 10月31日