※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

最近、だんだんやんちゃになってきた息子。寒くなって来たので、オムツ…

最近、だんだんやんちゃになってきた息子。
寒くなって来たので、オムツ早く替えたいのに全力で拒否されて、中々着替えも出来ない。
ご飯あげたらひっくり返す。
思い切り髪を引っ張られたり、おっぱい爪でかぐられたり。
片付けたオモチャを片っ端から散らかされたり。
正直、
「もうっ!💢」
って思う。
ちょっとイライラしてしまう。
でも、
「だっ!(* >ω<)」
って笑顔で近寄って来たり、まだまだ下手なおしゃべりしたりされたら、やっぱり可愛くて可愛くてしょうがない。
愛しくて愛しくてしょうがない。
息子は狡い。
存在だけでママは何されても許しちゃうよ😌
今日も大好きだよ💕

コメント