※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛4日目で寝不足。産まれなかったら促進剤考える。若いから早いと言われても関係ない。

明日が予定日です😂
朝方おしるしがあり
今日の検診で内診してもらいましたが
お産に近づいてるけど
まだだねーって言われて
とぼとぼ帰宅😭
前駆陣痛も4日目を迎えて
なかなか寝付けないこともあり寝不足で限界です🤢
そんなに私のお腹居心地いいんですかね🤣
まあそんなところも愛おしいですが
次の月曜までに産まれなかったら
色々考えようねって言われましたが
促進剤とかになってしまうのでしょうか😭😭😭
若いからお産早いよってたっくさんの人に言われて来たけど
全然そんなの関係ないじゃーん😂😂😂😂

コメント

なぁまま

37週3日でまだまだと言われ
38週3日で子宮口一センチで少しだけやけどしたに下がってきたよーといわれ調子に乗って次の日7キロ歩いて、そしたらその日の夜中に陣痛きました😳
個人差はあるようですが雑巾掛けや歩いたりしてどんどん下におりてきてもらわないと難しいみたいですね😭😭✨

  • ぶーごん

    ぶーごん

    ウォーキング、スクワット、雑巾は
    実践済みですが
    足りないんですかね😭😭😭

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんねー😅
私は前駆1週間続きました😂
結果40w5dでの出産でした✨
残り少ない妊婦生活を思う存分楽しんでください❗️

  • ぶーごん

    ぶーごん

    のんびり屋さんなんですかね🤢💗
    1週間😭😭😭
    そうですよね!妊婦生活楽しみます!!

    • 10月31日
はじめてのママリ

バランスボールオススメです😉
私も同じこと言われてしぶしぶ帰宅して限界来る前に早く産みたかったのでできるだけバランスボール乗るようにしてたら次の日に生まれました🙆
お産頑張って下さい😌

  • ぶーごん

    ぶーごん

    バランスボール
    今100均に売ってたりしますよね?
    買ってきます🤣

    • 10月31日
deleted user

若くても難産の方はいますね…。
私も2人目の時来週には産まれないかな?
って言われてましたが
3.4日後くらいに産まれました!
おしるしが朝来て夜中に前駆陣痛
次の日のお昼に陣痛来て1時間で出産しました!
陣痛きてなかなか産まれなかったら
促進剤とかになってしまうかもしれませんね!

  • ぶーごん

    ぶーごん

    そうですよね!
    こればっかりは仕方ないですよね!
    陣痛きたら意外とあっさりかもしれませんし🤣
    促進剤はなんだか怖いです😭😭😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕方ないですね!
    1人目と2人目でも出産違うので😊
    そうですね!笑笑
    促進剤は早く陣痛起こしてくれるみたいで楽にはなるみたいですよ?!

    • 10月31日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    やっぱり人それぞれですよね😂👌

    なんかいいこと聞いたみたいで
    少し気が楽になりした☺️

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時その時ですね!😊

    私の友人は1日陣痛きてたのに
    出てこなくて促進剤使ったみたいです!
    赤ちゃんとお母さんが危ない時
    使うこと多いかもしれません!!

    よかったです😖💕

    • 10月31日
めぐみ

予定日2日過ぎて検診に行ったとき、まだ子宮口指一本分くらいしか開いてないから、まだかかりそうだね〜と言われましたが、その日の夜に陣痛が来て翌日の朝に産まれました(笑)

ほんと、赤ちゃんのタイミングは謎ですね〜(笑)
予定日近づくと体力的にも精神的にも、しんどくなったりしますよね😂
頑張ってください💪💭

  • ぶーごん

    ぶーごん

    そうであって欲しいです😂

    あかちゃんのタイミングですよね🤢
    のんびり屋さんみたいです🤢
    そうなんですよ〜!常にそわそわしちゃって😭
    頑張ります!ありがとうござます💗

    • 10月31日