※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

娘が急に吐いている症状が続いており、病院で診察を受けたが原因が分からず不安。食事についても何をあげればいいか分からない。経験やアドバイスを求めています。

こんにちは。来月1歳になる娘についてです
至急ご相談があります💦


今朝、娘がヨダレ?を垂れ流すかのような、ジュルジュルという音?の異変に気づき、起きた瞬間、
オエー!と大量に透明のネバッとしたものを吐きました。

その時は量は多くなく、背中をさすって様子見。

そして、機嫌は良かったので、いつものようにとりあえず朝ごはんを食べさせようと思い、
何口かご飯をあげてたら突然湯のみの半分位の量吐きました、
この時も、ご飯混じりだけど、透明の嘔吐物💦


実母や実父もその場に居たので、
「お前が赤ちゃんの時はこんなに吐いたことない、心配だから小児科連れて行け」
との事で、先程行ってきたのですが、

診断の結果、
風邪とか何も言われず、
かと言ってなにか誤飲しているともいわれず、
1週間前に風邪をひいて薬を貰ってたので、
また同じものを。
と言われただけでした。

そして、離乳食は食べれるなら食べれるだけ、水分は取るようにと言われたので、
家に帰り、離乳食あげるのが怖かったので、とりあえずミルクをあげとこう、と思い、200ccミルクをあげました。

そして呑んで5分くらい経ってまたお茶碗1杯分くらいの量を嘔吐💦

色々不安になり検索魔に💦
しかし、同じようなのがヒットせず、
ここに色々意見を求めに来ました😭

同じような事あった方、何かわかる方居ませんか?😭
お昼ご飯等も何をあげればいいか分かりません💦💦

読みにくい文、長文失礼致しました💦💦💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

胃腸炎とかではないですか?
ウンチはでてますか?

  • ぴか

    ぴか


    今日はまだ💩してません😭
    胃腸炎とか何も言われていないのでわからないですが、
    視野に入れておくべきでしょうか💦

    • 10月31日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    念の為視野に入れておくべきかと思います。お腹の様子は見てもらえなかったですか?

    • 10月31日
  • ぴか

    ぴか


    みてもらってないです😭💦
    とりあえず抗生物質のお薬貰っただけです💦

    • 10月31日