※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

実母と縁切りについて質問なのですが、もし縁切りされた方いましたら差…

実母と縁切りについて質問なのですが、

もし縁切りされた方いましたら

差し支えなければ何故縁切りしたか
今後悔はしてるか

教えて下さいm(__)m

コメント

Lynn

お金にだらしがなく挙句の果てには育てた金を返せと言われたので、それをきっかけに縁を切らせて頂きました。
後悔なら、もっと早く縁を切れば良かったという事だけです◡̈

• にゃんこ

にゃんこ

おはようございます!
    金の切れ目は縁の切れ目と言いますもんね…
    お話し聞かせて頂き、ありがとうございました(^^)!

• 1月10日
kn1

縁切りというか、小学校時に実母が浮気して中学入学と同時に離婚、
暫くは弟と3人で出かけてたんですが…
実母と実母父(祖父)が喧嘩して、ヒスった実母がでっかいスコップ持ち出して殺してやる!って食ってかかって行ったのを、中1だった私が泣きながら身体はって仲裁…(笑)
もうないなこいつ、と思い徐々に連絡取らず会わずそのうち着信拒否していきました(^-^)

今27で、去年子供産まれたのを弟が勝手にベラベラ喋って
会いたいけどあっちが会う気ないなら何も言えない…とかほざいてるのを又聞きして本当胡散臭いババアだなと思います(笑)

後悔はないです!
弟がお金欲しさに連絡して、希望した金額援助してあげるって最初言ってたのに結局それよりも少額
尚且つお金貸したんだから!とその後ぐちぐちと粘着(笑)
分かりきっていたことなので弟のこと馬鹿にするくらいでした(^o^)/

• にゃんこ

にゃんこ

おはようございます!
    私も性格が理由です。
    親子喧嘩でヒスになり、私と娘もろとも敵や縁切りなど言い、旦那と旦那の実家までも巻き込みました。
    親の機嫌が直って会いたいと言われても親子喧嘩では済まなくなったので孫を合わせる事も出来ない関係になりました。
    このまま縁切っていいか分からなかったのですが、体験談ありがとうございます‼︎
    きっと縁切りか必要以上連絡を断つ事になると思いますが、私も後悔ない選択をしようと思います。

• 1月10日
なしくま

元々父親っ子だったのが、父の別居をきっかけに母から強く当たられるようになりました。小学4年で、男とギャンブルに走ってあまり帰ってこなくなった母の代わりに家のことせざるをえなかったし、何度も母が知らない男と寝てるところや、デートに行くの見てました。借金も山ほど作ってきて、借金取りからの電話や家の近くで車停めて見張られてる中、下校してくることもありました。
わたしが高校に入ってからは、勝手にわたしの名義で通販で買い物し、支払わずブラックリスト入りしたり、勝手にわたしの名前使って働こうとしてることがあり、それを機に必ず縁を切ろうと決心しました。
短大を卒業後、今の旦那から同棲しようと言われていたので、家を出る時に事実上縁を切りました。息子が生まれてから、擦り寄るようなメールが来ますがすべて無視しています。
後悔は無いです。でも、なぜ早くきっぱり離婚してわたしを引き取って母から離してくれなかったのか、たまーに父に対して悔しいこと思ったりします(´・_・`)

• にゃんこ

にゃんこ

おはようございます!
    長年にわたりだったんですね…
    体験談ありがとうございます!
    私は喧嘩から始まったので皆さんに比べたらこんな事で縁切りして良いものかと悩んでいました。
    親は縁切り縁切り連呼してますが…
    後悔しないように頑張ります。

• 1月10日