※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
お金・保険

マイホームを考えているが、頭金不足で契約に必要な200万円が不足。家計は厳しく、子供貯金と借金があり、夜のバイトも考えているが、子育てしながらの経験を聞きたい。

マイホームを考えていましたが、
頭金なしでも契約の際にいろいろかかるお金を合わせて200万は最初に必要という記事を読んで、
我が家は子供貯金が50万円と、子供から65万円借金をしている挙句に、家族貯金がないです💧💧
旦那の給料は月26万円でギリギリの生活で、なかなか子供貯金への返済もできてない状況です。
来年から子供2人保育園に預けて働きに出ますが、それまで夜キャバクラなどで週一でもバイトしようかまよってます。

子育てしながら夜はキャバクラでバイトしてたことがある方いますか?
子育てしながら何時から何時までバイトしてたか教えて欲しいです!

批判だけの方はコメント遠慮ください。

コメント

🧑👦👦

元キャバ嬢です。私は子供産まれてから働いたことはないんですけど
周りに結構いました!
キャバクラで働いた事のある方でしょうか?
それならだいたいわかるとは思いますが…
待遇の良い店じゃないと子供が熱出したり急に休まなきゃいけない状況でも当日欠勤とかになると罰金取られます。
ノルマもあるお店ならクリアしなければ罰金です。
子持ちでキャバ嬢やってた人は結構きついって言ってましたが
お店によると思います。
ちなみにその人たちは普通に週5日出勤の8時から1時とかまで働いてましたよ〜😊

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

私も元キャバ嬢です!
    私の周りにも時々お金がピンチの時にキャバしてる方がいましたが、あまり話ししたことがなくて、、
    ノルマとか罰金厳しい店ありますよね💧💧
    キャバ嬢が働きやすいゆるいキャバクラ探してみます☺️✨

• 10月31日
sasami

私は旦那が貯金ありましたが、車が欲しいので頭金なしで購入しましたよ!
最初の初期費用もローンに組み込んでもらいました!
おおめにローンを組んで、領収書を銀行に渡せば良いと言われ、家具などもローンから支払いました!

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

そうなんですか!?!
    私は建売を考えているのですが、
    銀行に聞きに行った方がいいですかね??

• 10月31日
  • sasami

sasami

私も建売ですよ!!
    旦那が銀行に直接聞きましたよ👍💓

• 10月31日
りりり

不動産の担当が、今はフルローンで買う人の方が多いと言ってました!
先に不動産屋に行き、担当に相談するといくら借りれるか銀行に仮審査してくれますよ!