※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
子育て・グッズ

神戸市垂水区で靴のサイズを測ってくれる場所があるか知りたいです。保育園で履きにくいと言われたので、他の靴を探しています。アシックスの靴を履いていますが、おすすめのメーカーも知りたいです。

神戸市垂水区です。
近くで靴のサイズ測ってくれるところはありますか?
保育園で靴がかたくて履きにくそうにしていて、マジックテープもかたくて取りにくそうにしているので出来たら他の靴にしてほしいと言われました。
今はアシックスの靴を履いてますが、おすすめの靴のメーカーがあればそれも教えてください。
ニューバランスはファーストシューズに使いましたが、こちらは履きやすそうでした🎵

コメント

近くないかもしれませんが、
ウミエのゲンキキッズという子供靴屋さんは、
専用の機械で写真を撮って、測ってくれます(*'-'*)

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます♪
    11月の娘の誕生日にアンパンマン見に行くので寄ってみます🎵

• 10月31日
いーちゃん

イオン垂水の中にあるグリーンボックスという靴屋さんに足型計測器があるみたいですよ😄私は違う店舗ですが正しいサイズだけ測ってもらって違うお店で靴を購入しました😆

うちの子はまだ自分で靴を履きたがらないので履きやすさは分からないんですが…今履かせているイフミーは履かせやすいです😊ただデザインが好みではありません😭(笑)

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます♪
    イオン、うちの近くなんですが、大人だけだと思ってました‼
    イフミーもumieにあるかもなので、誕生日だし見てみます✨デザイン可愛いのがあるといいですが😂

• 10月31日
腰痛

いつもウミエで測ってます。

保育園用の靴はイフミーにしてます笑笑
ベビザラスに結構種類あります!
デザインかわいくないけど自分でも履きやすく保育士さんも履かせやすいようなので笑笑

バンズもはかせやすかったですよ!
ABCマートに置いてます!

履きやすさとデザイン考えると私的にですがニューバランスが1番だと思います!
個人的にはハイカットのコンバートが好きですがはかせにくい( *`ω´)

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます♪
    明日、午後から予定がないので行ってみようと思います😊
    イフミーはやはり人気なのですね✨
    バンズもニューバランスもコンバースも好きですが、履かせてみて考えたいと思います😉
    冬なので普段はブーツで保育園用にするのもありかな?と思ってきました😆

• 11月1日